新宿TSUTAYA

かなこ、ももか、あかりんと4ショットチェキが撮れるということで魔が差しまくって行ってしまった。だってぼくが好きなのTOP3が揃い踏みなんですもの!で並ぶのが面倒くさいので観戦しつつそれにも飽きたから大人しく並びに行ったら凄い列伸びてて臆して帰ってきたりしてるうちに帰りたくなってきたんですけど遂に観念してならんでたらもう時間無いっすみたいな感じになってしまってそんなに話することもなく速攻で撮らされてしまいました。もっとももクロちゃんと触れ合いたいの!で僕今日ここに来た理由の一つとして誰から渡して欲しいですかって聞かれるねるとん状態でコントをしたいと画策してのことなんですけどそんな状態には一切ならずシームレスにかなこがチェキマシンから吐き出されたチェキを即手にとって渡してくるというワンタッチプレイを繰り出してきたので意表を突かれて面食らった私は特になにもすることができず差しだされたチェキを受領してしまった。おれすげーネタ温めてきたのに!かなこ仕事できすぎなんですよ!担当が率先して動くとかそれやるとみんな嬉しいと思ってるでしょ!ところがどっこい私なんかは最終的にかなこから渡されたいけどアイドルにわーきゃーされたい願望がありまくりでありやすなのでその辺はもうちょっと仕事甘くていいです。かなこちゃん付きっきりで対応してくれるみたいになってるからあかりんとももかと殆ど喋って無いじゃないですか。。。というかもうあかりんにかなこ推しだと思われてる。。。並び長すぎて全員終わらなくてもちゃんと21時で終わってました。いい事務所!急いで撮らされるより後日の方が良かった。だってチェキなんて別に撮りたくないんですもの。。。時間が欲しいの。。。ついに今ツアーはじめてのチェキを撮るという大業を成したのでこれからはバンバンさいころ振ったり出来ると思います。みんながバンバンお金を使う気持ちがまた理解出来てきてしまった。リミッター外れてまう。。。かなこーかなこー