UDXシアター

2部から参加。とはいってもなんかそんなに中に入る程の積極性も無くモニタで観覧した。僕がアイドルを見るにあたって飢餓感を重要視しておりましてそれで触れ合い会みたいなの余り行かなかったりしてるんですけど。ももクロちゃんイベント打ち過ぎだからね。普通に通ったら飢餓感とかもっとも縁と遠きものだからね。。ということでももクロちゃんと会うことがあまりにも普通になりすぎてきたのでついには触れ合い会はおろかライブに参加するのもちょっと控えようかなって気になってきています。18日連続イベントとか律儀に通って毎日握手とかしてたら飽きるでしょ。彼女でも無理でしょ18日連続デート。後半ケンカするよ。これ全部行った奴やり尽くしたわって言って絶対女子流流れると思うもん。逆に18日連続で行ってまだやり足りないとかどんだけ雑魚だよ。今日新規でもいまから頑張れば来週末には大手の常連さんになれますよー。アイドルオタクの一生が体験できます。キッザニアのアイドルオタク版です。10万ぐらいでいけます。僕は別に有名オタ、トップオタとかになりたくも無いしなのでイベントいっぱい触れ合いいっぱいあるのやだなー。一番楽しい時って行き始めの時でしょ。極力そこを維持したいよ。ピンチケさんなんかは一秒でも早く名前を覚えてもらいたいみたいですけど僕は名前を覚えられるまでのプロセスをずっとやっていたいよ。やり尽くしたら飽きちゃうじゃん。次のステップで付き合い始めるとかないし。観覧に行ったらちょうどあーりんとしおりんで言い訳maybeを歌い始めてて入らなくて良かったと心底思った。マンネリを打破するためについにカラオケコーナー導入!!!完全ダメパターン入った。キャストが歌って踊るメイド喫茶レベルや。たまにはカフェ観覧するのも普段見えてない所がたくさん見えていいですねって思った。あーりんの挙動殆ど新鮮過ぎる。すごろく会そろそろ1回ぐらいやりたいと思い始めたりもしてるんですけど風邪で声が出ないので回避。最後に急遽ハイタッチ会でお見送りしましょうということになりやったー!と喜ぶももクロちゃん一同。またでました。私が世の中で一番理解できない事象です。オタクとハイタッチすることになって喜ぶ。すごい喜ぶんだこれが。純粋で可愛いなーという思考から一歩進んでここまで喜ぶとなると脳に精神外科的な施しをされているんじゃないかと心配になってきます。このギミックすげーいいので毎週ぐらいでやって欲しい。とてもほっこりする。その気概があればももクロちゃん大成するよ頑張れよって気になる。ただ残念ながらこういう喜び方、楽しみ方をするのはおっさんのみです。運営側が囲い込みたいピンチケさんは思慮深くなさ過ぎなのでこれだけ奇跡的な光景をなんとも思って無いかと思われます。コレ見れただけで今日来て良かったなって思う。この光景にももクロちゃんの素晴らしさが全て詰まっているよ。あとギミックって言っちゃってごめん。最近ただいるだけの人になってしまっていて軽い自己嫌悪に陥ったりする。ハイタッチも完全に流してるし。ハイタッチ会一つでもなにか結果を残そうと有安杏果ばりに獰猛なスタイルで事に当たっていた昔の自分を取り戻したい。だって毎日会うからさー。何かもうあれじゃん。イベントいっぱいよくないなー。

今後としましては28のTSUTAYAと29のUDX行きましたら5日のUDXまではGWらしいことをしようと思う。4日The ピーズのワンマンすげー行きたいのになぜにそこだけ仕事が入りますか。5日以降のももクロはすげー面白いハズなのでそこに入ってこなかっただけ良いとするかー。ツアーラストがUDXシアターとかだったら勝手に東部屋上で自分のツアー終了しようかと思います。東部楽しみだ。東部で終わんないかなー。それが一番綺麗だと思うんだけどなー。あと全部中止になればいいのに。