下北FM

整理券もらってんでこの券でどういう整理をするのと聞いてみたらAの券持ってないと見れないじゃないかという回答をいただきましたので落ち込みつつお店の中で談笑としゃれ込んでいたらなんか良番譲っていただいた。喜んでたら雨脚がハンパじゃないことになって参りましてむしろ前の方を譲っていただかなかった方が良かったのではないだろうか傘さしたいものと思い始めてきたんですけどまあ譲っていただいた権利をきちんと履行しないなどという不義理なことはできないですしなによりももクロちゃん好きですしと自分に言い聞かせましてちゃんと番号通りの入場。2列目でも見にくい!かなこが別仕事終わりということですげーバッチリメイクだった。ちょいバタの撮影終わりではるえ商店来たしおりんぐらいのバッチリさ。映像撮ったのかなー。つーかかなこの前にずっとカメラいやがって見れないじゃないかばか!と憤慨していたが怒りに震えてるだけなのは建設的ではないので見やすいあかりんをよく見ていた。あかりんの百面相おもしろーい。番組内容としては特筆すべき点もなく粛々と執り行われた感じがします。というか寒いせいで内容がよく理解出来ておりません。ラスト20分震えてたもの。無理だよ。では何をしに来たのかと申しますとオタク用語でいうところの出席確認です。最後に移動車乗る前にあかりんがみなさん寒い中ありがとうございました。後コートちゃんと着てくださいね。(番組中ドS発言しろって振られたからなんでみんなコート着てるのって言ったのに対するアンサー)とかがあったりでさすがももクロちゃんファンとの距離が近いなあとほっこりしてたらバスのった後も小雨が降る中天窓開けて顔出してくれて以上私たち週末ヒロインももいろクローバーでしたーの下りをやってくれたのでなんかもう嬉しくなったっていうかよく分かんないけどとても良かった。あなたのハートいただかれたね。そういうの大事よね。こういう偶発イベントができるのは今ツアーで最後になると思うので取りこぼしのないようにしていきたい。まあ知らないだけでこういうの頻繁にあるのかもしれないけど。忍耐力ゼロなので出待ちとか無理です。

明日は出ておかないと今後の仕事がやりにくくなること請け合いな飲み会があるので行けなさげ。なんだけども明日かなことあかりんペアでしょ。このペアは個人的に一番都合が悪いペアでしてスタフェスの終わりに誰か一人からバレンタインチョコを渡しますって時に僕抽選でよくあかりんを引いててあかりんととても友好的な感じだったのであかりんも率先してチョコを差し出してきたんですけど僕が一番好きなのはかなこなのでかなこからチョコをもらい(またこいつがこの人自分のこと好きだって理解してるからあかりんにチョコを差し出されているこのシチュエーションに狼狽している僕を見て楽しんでいるような節があり、そしてこちらからチョコを要求するような言葉を投げかけるまでは差し出さずという駆け引きを繰り出したせいで僕がどちらをより好いているかということが如実に表れることとなる。勘弁して泣。ちなみにその場に佐々木さんもいらっしゃいましたが関係性がお互いよく分かっておりますのでまああれです)優劣をはっきりつけてしまうことになったという血のバレンタイン事件がありまして。当然今回もこのお二人と3人でトークをするということになった際にはあかりんを完全に干してかなこでデレデレしてしまうことはコーラを飲んだらゲップがでるくらい確実であり。結果あかりんの中の私の評価を貶めることになるのは火を見るよりも明らかであるので大局的には行かないのが正解であると認識しておりますので行けなくていいじゃんという思いです。いつにもましてよくわかんねー文章だな。

土曜日はかなことももかペアでももかは僕がかなこを大好きなことを知ってるから大手を振ってかなこでデレデレできるので大丈夫!!!!あんしん!!!!他しおりんにも僕がかなこ推しなのはバレててたまにかなこをこっちに向かせてくれたりするのでしおりんでも大丈夫です。かなこあかりだけはペアにするのやめてほしい。