UDXシアター

一部から参戦。昨日の余韻で僕が一部から行ってる!すごい!いったらいっぱい人いた。限定100人イベントのせいで整理券が抽選ではなく先着だったので並びとか無理だし次から来なくていいやと思った。スピーカーLチャンしか鳴ってないんじゃねーのってぐらいバランス悪くて不快だった。気分悪くて尿意をもよおしてきてアンコールでトイレ行くレベル。久しぶりに見たSweetDreamsはよかった。

2部。本日のゲストはSスパイシーさんです!セックスする歌とか聴きたくないんじゃあほ!そういうのを欲したら然るべき場所に行くからこの場でそういうことをやるのはやめてほしい。芸能4部アイドル現場なめてるでしょ。夢見させろ!ももクロなんかメンバー自身がももクロちゃんはファンタジーってことあるごとに連呼するからね。すばらしい。安住の地を見つけた気がします。ももクロちゃん原理主義アイオタのエルサレムや。一日5回スターダストに向かって祈りをささげます。Sスパイシーにはピンチケさんですら食指が動かないようで興味深かった。勉強になった。ピンチケさんってなんでもいいもんだと思ってました。Mixとか入れやすい曲作ったらいいんじゃないかなあ知らないけど。ももクロちゃん登場。PV上映会。PV上映会はなんかいいイベント!今後も継続してほしい!ユニバーサルのサイトでジャケットは先に見てて初回限定版は適当にトリミングしてそれっぽく載せてるだけで本稿じゃないでしょと思ってたら本稿だった。びびった。で肝心のPVですがものすごく雑多な感じでアレだった。ミニモニ。のPVみたいだなって思った(理由:壁面でポーズとってるから)1メロ丸々使って延々と制服姿を見せるだけなのは理解できない。後半からは見所も増えて盛り上がってくるのですがTVsizeになったら1番しか使わないでしょ。見所無さ過ぎるよ1番。

3部。最前の次にいい席ゲット!!!ちょう楽しい!音が左からしか聞こえないとか気づかない!最近の回りの評価通りあかりんヤバイなー。ライブ中楽しそう過ぎる。あかりんが感想で最近ライブがすごく楽しいと言ってて納得だなと思ってたらみんなして口々にライブ楽しい言い出し始めたらとたんにアングル臭く感じてしまう腐った大人ですいません。ライブが楽しいって口に出せるパフォーマンスたたき出してるのかなことあかりんだけだろ!大方お察しのとおり私がかなことあかりんしか見てないだけですねはい。最近玉井殿見かけなくなったなー。玉井殿元気かなー。3人までしか見る能力ない。玉井殿マシーンのように平準化されてるからそれを超えるパフォーマンスを出す者が現れてくるとつらいなー。でもみんなほんとに朝の入りがいつも悪かったけど今日はかなり入ったので嬉しかったみたいですね。僕も2000円になってから朝来たの初めてなので分かりませんでした!みんなが楽しんでやってる当のライブでございますが今回は音声トラブル多発で変な音が鳴るのがツボに入ってみんなライブ中笑ったりしててすげー不愉快なステージだった。あかりんはこういうときでも冷静だな。安心して見てられるわ。と感心してたら変な音の原因があかりん(のマイク)!それは笑っていられる場合じゃないね。そんな調子でしたが最後の走れのかなこ独唱部分が恐ろしいぐらいにエモーショナルすぎて心酔しまくった。涙出るレベル。これを見せられたらほかのネガティブな事象なんてすべて些細でどうでもよいことに思えてくる。メンバーもスタッフも客もみんなみんな夏菜子に助けられてるよ。あーりんのお胸が今日もぱつぱつでしまいにゃ胸元のリボン取れた。衣装じゃないの!拘束具なの!あーりんが暴走してしまう!5末までは頻繁に着ると思うのでもうちょっと成長待って!そんなあーりんが深刻な状況になってる最中、うちのかなこちゃんは衣装の前の留めを緩く留めることによって胸元に生地を余らせ胸を大きく見せるという姑息な技を披露してました泣。本日客席には小明さんと佐々木会長が観覧に来てくださいました(調子乗ったオタクの越権行為口調)僕も調子乗り!ありやすも調子乗り!ありやすがんばれ!ありやす負けるな!おおきくなって帰って来い!後ろでサイゾークルーはお仕事モードで名刺交換してたりでうらやましい!仲介した僕はただのオタク!甘い汁吸わせろ!今日はふれあい会参加なし。来週末から本気出す!スプリンター脚質!UDX7daysという超級山岳がそびえたっているのでゴールスプリントには早すぎる気がしてきました。。。