イオン与野

例によって遅刻。着いたらエビ中が終わるぐらいだった。なんか新しい人増えてた。でももクロちゃん。しおりんが神様で給食当番だった。かなこ久しぶりにでこっぱちだった。あかりんおでこ出すと自分でイケてるなと思ってテンション上がりまくる。下ろした方がかわいいよって言うと不満な感じになります。まあ一部なのでライブの感想は割愛。2階で見てたんですけど自己紹介やトークになったらガンガン人がいなくなっていって笑った。トーク系を極力控えて曲やった方がが一見さんの足止まると思うんですけどねー。終わってうちわに全員からサインを貰える会。昨日に引き続きこれまた恥ずかしい話ですがれにちゃんと天気の話をした。昨日の流れで。そしたら明日は20度まで上がるみたいですよって言われた。すげー既視感あるなと思ったらさっきアイロンパーマの50代おっさん(職業タクシー運転手)と同じ話してた!れにちゃんごめん!アイドルをアイロンパーマのおっさん同列に扱ってごめん!流石にこれは酷いな自分って今思ったので今度はれにちゃん用になんか話題考えておきます泣。なんかかなこちょうタメ口なんだけど。昔軽くそんな感じだったけどツアー終わって間空いて疎遠な感じになったからか距離感が分からなくてギクシャクしたような期間がありましたがなんか以前よりも距離がもの凄く近くなったような話され方になった。理由は分かりません。仲が良くなったのかただ舐められてピンチケ扱いされてるのかから分かりません。まあ昨日のお疲れ様でしたとか締めるところは締めるフレーズ聴けてるから気にしなくていいかな。仲良くなったことにしよう。ありやすさんには昨日のカフェのライブの時(あなたのこと)見たけど夏菜子の方ばっかりずっとみててすごい楽しそうにしてましたねって言われた。なんかもうこの子殴りたい。グーで殴りたい。なにその変化球!いつの間にそんな魔球覚えてきたの!ももクロ小さな巨人スカイフォーク覚えた!先週末ももクロ休んで魔球覚えてきたな!○○ちゃんが一番好きなんですよねとか言うっていうのは聞き及んだ変化球ですのでまだ対応しようがあるのですが今回のは聞きしに勝る変化球で落差凄すぎて初見での対応無理だった。なんて返せばいいのこれ。三振してしまった。次対決するまでに通天閣打法会得してくる!逆に夏菜子が凄い可愛くってさーとかノロけようと思います。もう同意求めるね。夏菜子のメイド服姿めちゃめちゃ可愛かったよね!夏菜ももクロで一番可愛いよね!とか言うわ。覚えてろよ。いやまあこの発言がキッチリ文面通り本当でしたらアイドル様にわざわざこちらを見ていただいてなおかつ自分の目線の先まで気にかけていただいているということですからオタクとしてこれほど幸せなことはないんじゃないでしょうか。聞きようによっては嫉妬しているかのようにとれますし。いい発言ですね。杏果は俺の事好きなんだよ。もうそういうことにするよ。そっちの方が幸せだから。えび中ちゃんはなっちゃんとうのちゃんとあやかちゃんの区別がいまいちつかなかったけど最近やっと覚えてきたよっていう話をしてましたすいません。ひなきとあいかちゃんにはトリッキーな箇所にサインさせてしまってすいません。プラスチック部分に書かせたらこのペン水性だからって油性と取り替えたひなきはできる子。あとなんかこまごまと書いてくれた。みなさんひなきいい子なんで応援してあげてくださいね。新メンバーの廣田あいかちゃんはじめて見たけどハンパないっすね。スターダストなんなの。層厚いよ。勘弁してよ。えび中着用カーディガンについてるえび中のロゴすげーかっこいいんでステッカー売ってください。ワッペンも欲しい。

2部。凄くいいライブだった。これ他人の受け売りなんですけど最近誰かしら変な恰好をしたりとかばっかりやってたからきっちり全員新曲の衣装でガッチリライブをやるっていう当たり前のことを当たり前にやるのが凄く良く新鮮に感じてしまった。生歌いいなー。あかりんのラップは気持ちが前に出てる感がもの凄くて格好良すぎるよ。最近周りあかりヲタしかいなくてあかりの話ばっかりされるけど自分杏果に認められる程に夏菜子しか見てないので全然話しついていけなくてすいません!今日も夏菜子しか見てません!凄く良かったのでUDXシアター減らしてそれ以外の場所でたくさんやってほしいなー。