UDXシアター

金曜MOGRA翌日朝から仕事で土曜日は最後行けたけど疲れすぎて完全回避に。疲れすぎついでに寝まくって1部も間に合わず。。。ということで2部から参加。キャンセル待ち25番とかどんなクソ番だよ!無理だろ!と落胆していたけど入れた。しかも立ち見最前だった。見やすくて思わず笑った。まずはみにちあベアーズさんです。とりあえず空調が効いてて寒くなってきたので上着着た。ぐらいの盛り上がりです。その後上の方のメンバーが卒業と言うことで卒業式と言う名の事務的な作業が粛々と執り行われた。静観した後やっとももクロちゃん!なんかすげー久しぶりな気がする。意識をすり合わせたところ先週の記憶が抜け落ちてました!先週の寒すぎて失敗だよ!ということで久しぶりな気にさせるももクロちゃん。そうでした今日はありやすさんがお休みです。ちょっと前まではありやすさんがいらっしゃらないと5人だと過去の曲やる!うれしい!ももいろタイフーンツアー思い出すわ!ありやすたまに休んで!とか思ってたんだけど今日はありやすいなくて物足りなかった。だいすき演ってくれてあの曲はすげー好きでテンション上がるんだけどありやすがいてくれた方がいい。自分の心境の変化にびっくりした。もうありやすはももクロに無くてはならない子なんだなと思った。ハイタッチ会を完全に流してたらかなこにもの凄く食いつかれてしまい対応できなかった。泣きたい。最近防人とかばっかりやってたもんでアグレッシブさ失ってたわ。攻める姿勢忘れてたわ。修正したい。もうピンチケみたいにUO炊いていきたい。あとみにちあちゃんハイタッチ全くやる気ないんですけど僕もそんな子とやりたくないのでやらなくてもいいですか。狭量なのでなんで金払ってるのに俺が合わせにいってハイタッチ会として成立させなきゃならんねんと思ってしまいまして。とここまで書いてて思ったのですがこれ無料だった。みにちあちゃん許す。

3部。かなことあかりがチアガール!かなこちょう似合わない!かなこは学ランの方が似合うよ!あかりんかわいい!かなこのおっぱいに隆起が生まれてて自分のことのようにうれしくなった。みんな気づけよ!普通なら気にするほどの事もない変化かもしれないけど夏菜子にとったら大きな第一歩なんだよ!等々終了後かなこの変化に気づかない鈍感オタクを罵倒しまくった。夏菜子のおっぱいが成長した、してないでヲタ間の戦争に発展しかけた事をここに記しておきたい。まあ僕がタカ派過ぎるだけなんですけどね。。。全力少女初聴。前評判通りのAKB楽曲的な多数に簡単に共感を得られるような詩の内容だった。今日オーディエンスをもの凄く煽るし何かそういう方針なんですかね今週あたりから。僕は好きですよこの曲。繋ぎとしてはいいんじゃないでしょうか。ボーカルがアルペジオみたいになってるぐらいにしか覚えてないけど。ケンカしたって大好き。大好きだ君が大好きだ。絶対に君を絶対に。あなたのハートいただきます。等々いっぱい来た。良席過ぎてご満悦になったためついうっかり財布の紐がゆるんですごろく会に参加しようかと思ったりもしたが思いとどまった。先は長い。5月から本気出す。本日の日記に特にこれといった具体的な内容が無いのはレス厨だったからです。ステージングがどうこうとかね!しらねーよそんな話!本来ももかがいるスペースにいないからレスがこないとかそれぐらいの感想しかないよ!あとあーりんは友好度低すぎるので正面にいてもきません。れには知らん。

来週はイオン与野!ショッピングモール!story of the yearがショッピングモールでインストアやった時みたいにならないかな−。該当の動画が見つからなかったためチョイスは適当。ももクロちゃんアクロバティックなのがウリなようなのでアクロバティックなやつ