UDX広場

特別ゲストはYGAから数人!さっきステージ始まる前に見たんですけど今日のももクロちゃんはおつきの人が多いなあと思ってましたYGAさんすいません。。。だって私服だとオーラないんだもん。さなぴーの文化系感凄すぎるでしょ。というわけでゲストを交えてのクイズ大会を行いました。そんなのいいからライブやってよ。あーりんのふてくされショウになってた。ありやすさん寒い中噛ませ犬ご苦労様です。終わってライブ特筆すべき点無し。ありやすが出てきた時点で死にそうだった。最後お辞儀した後そのまま戻ってこれないようなぐらいまで弱ってて心配だった。YGAのガンバレ☆HERO格好良すぎるよね。完成されすぎてるでしょあの曲。

2部。先ほど10曲ほどやると言っていたので有料スペースに入ろうかとも思ってたんですけど有料スペースも最低限の広さしか確保されて無くて後ろで遊べそうもなかったので回避と言うか最近懸念事項ができましていままでは始まる寸前ぐらいに入って後ろで好き勝手してれば良かったんですけど最近は推しジャンプの人が多くてアレより後ろにいると前が見えなくて宜しくないのでそこよりは前に行きたいという中途半端に面倒くさい状態になっておりましてその辺考えて行動しないといけない感じになってるんですけど当然その労力を払う気がない&もう若くなくて喧噪を逃れたいメンズなので解決策としまして例によって2階テラスに行った。序盤すげーもりあがってて生歌であかりんのラップが凄くてうおーあかりんすげー気持ちが前にでてるなかっこいいなーとか思っててやっぱ有料ゾーンに入れば良かったかもという後悔の念が押し寄せてきたりもしましたがその折近隣から苦情か来たんだかなんだか知らないけど3曲目ぐらいから露骨にオケの音量下がって音量に比例して格好良さや私のテンションも下がってしまいなんかいつもと同じようなライブに成り下がってしまったのでまあここでよかったと思った。この角度から見る機会なかなか無いからね!お前らパレパレのサビの部分で足捌きクイック&ストップ過ぎてステージずれまくってるのとか知らねーだろ!本日も無事あの空ポイントを防人る(おしつんぼ動詞)ことができたので満足です。この場所はアレが全てです。チェキ会の時のあかりん奇行集が素晴らしかった。寒さでおかしくなってた。あの子子供過ぎる。来週もUDXシアターですって。外向きにやる気なくなっちゃったでしょ中の人。今回はオリコンウィークリーn位の実績作りたいだけだしそれだとUDXシアターでチェキ会乱発が一番予約枚数とれるからやり方としては正解なんだけどもっと外向きのイベントやってくれないかなー。

終わって新宿まで行くものの寒さで体力奪われまくったせいか電車乗ったあたりからもの凄い眠くなってしまいポジティブ会は回避。ももクロちゃんとの握手より睡眠欲を満たすことを優先させてしまってすいません!この状態で行っても満足な結果を残せず凹むだけなんや!