UDXシアター

ももクロ3部。まずは川上桃子ちゃんオンザセットでFallin Snow独唱をキメてた。よかったけどもっと音あげてくださいよと思った。そこで消化不良感が残った。でも袖で歌う桃ちゃんを見ているしおりんは完璧だった。杏果の自己紹介が変わってた。ありやすを連呼しまくるようにになっててびびった。完全なおしつんぼスタイルじゃないっすか!あのありやすって言われるのを頑ななまでに嫌がってた杏果がここまでありやすって名字を好きになってくれて隔世の感があるなあと感慨深くなった。その辺一部始終の走馬灯ながれたね。ありやすキャッチー過ぎるからね。卑怯の域。俺が名字有安になりたいぐらいだもん。はいお察しの通り遠回しな告白です。つーかなんか今日のありやす垢抜け感が凄くてびびった。俺がいなかったこの2週間で有安杏果になにがあったんだよって思った。ダンスは手を抜きまくってるしトーク中もスレた感じで一夏の経験を終えて達観した子みたいな貫禄もってるなありやす。いい歳こいて未だにアイドルのライブに通う童貞な僕にはそのスレたスタイル受け入れられないですわ。やっぱ天真爛漫な夏菜子だな。かなこー。かなこ助けてよ。ありやすってばひどいんだよ。僕の幻想を打ち崩しに来てるんだ。幻想殺しイマジンブレイカー!Words of the Mindのイントロでいつもイマジンブレイカー発動してるからな。ついにその矛先が私にまで。もう上条さんみたいに有安さんって呼ぶよ。まあ垢抜け感は見た目だと前髪のせいだと思うんですけど。スレた感じは後に分かったけどやっぱり体調悪かったみたいですね。ライブ中も手を抜きまくりで酷かった。俺終わってすぐ今まで見てきた中で一番のクソライブってTwitterポストしてたもん。それぐらい酷かったありやす。体調不良だからしょうがないけど。大事な事なので2回いいました。っていうかぼくさーなんでこんなにありやすに心乱されてるのか自分でも良く分からないのよ!いままでそんなに見てなかったでしょありやす。なんでありやすのダンスが精細を欠いてることでこんなにイライラしなければならないんだ。ワシはかなこがすきなんや!珍しくUDXで俯瞰で見てたから全体的によく見えたんだ。きっとそうだ。そうに決まっている。結構みんな力はいってない感じに見えたし音もスカスカだしでつまんなすぎて2曲目途中ぐらいから背もたれに根を張る感じで鑑賞してた。終わってチェキ会。あかりんが凄かった。プレステージみたいになってた。カッターシャツワンピ着てジレ合わせてた。かなこは純朴なスタイルでもの凄かった。あの子はあれが正解だ。素材を生かすコーディネートです。元素材が良すぎて無頓着な域の服セレクトでもむしろそれがいいみたいな感じで化け物じみたパフォーマンスを叩き出すというアレをやられてしまうとあーりん、しおりん、ももか、れにのような頑張って自分が一番可愛く見えるのを選びました系の子達立つ瀬無いですよね。残酷過ぎるよ夏菜子。本人全く自覚無しだろうけど。持たざるものがいくら努力しても到達出来ない域をまさまさと見せつけちゃってるからね。川上桃子と出会って彼女の才能の溢れっぷりを見せつけられて音楽やめるみたいな感じで百田夏菜子見てアイドル辞める子が出てくるかもしれない。しおりんがバッグ斜め掛けでフェティッシュな世界の言い方で申しますと肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸、略してπ/だったんですけどあの体ですのでπ/として成立していなかった。かわいい!!

4部。最前だった。今までの最前で一番良かった気がする。かなこすごいごきげんだった。やっぱライブの時のかなこかっこよすぎるなー。最前はやっぱり違うわ。先ほど久しぶりにUDXで俯瞰で見まして(今期80%の確率で最前座っててサーセン!)全体的に見れてこれはこれでなかなか乙なんじゃないと思っていた自分を殴りたい。ありやす真っ正面多かったからいっぱい指さしして真の信頼関係までもうちょっとだなと思った。あと今日あかりんは終日ごきげんだったと思う。この詳細の書き込みの少なさでいかに濃密な時間を過ごしたかを理解していただければと思います。隠匿したいんです。今日は2000円払った価値あったわ。れにサイリウム祭りは企画の意図が不明瞭だからやらないとか思ってたんですけどいざその時になったらメンバーのウケが良すぎだったので即サイリウム折って振り回してたら爆レスだったのでおいしかった。ごちそうさまです!アイドルが喜べばすぐやっちゃうんで!企画の意図が不明瞭だからやらないとかそんなハードコアな思考貫けないっす!落ち担当の子にいつも落ち担当でステージ上で人に笑われるような変なことばっかりやってて本人平気そうな顔しててもダメージ蓄積してるだろうから労うみたいな事を本人がステージに上がってるときにやるのは違うと思うよ。それはステージ上の相手を否定することだと思うよとか野暮なことは言わないんで!終わってすごろく会は体調不良の為有安杏果さん不参加

あさひで夏菜子の素晴らしさを全員で讃え合って帰宅。おしつんぼはただの夏菜子好きの集団になりました。まーねー気持ちは分かるよ。