石丸

石丸の前通ったらわんさか人がいたのでとりあえずUDXへ。モニタ観戦してたら案の定手紙発表会やってて入らなくて良かったと心の底から思った。頃合いを見計らってぱすぽ☆へ。すげー人いっぱいいた。若い子多いな。なんかもう適当にそこそこ可愛い子いっぱい集めて歌って踊らせればAKBヲタから落た子供達がたくさんきてある程度お金稼げるんじゃないかと思う。女性版のw-inds作ればいいと思うんですよ。ジャニーズ業界のルールに準拠出来なくていられなくなった子達の受け皿でしょあれ。それの女性版。と思ったけど女性アイドル業界に厳格なルールないから無理ですね。アツイライブでなかなか良いのではないでしょうかと思った。CD買って握手しても良かったんですけど例によって列が長くて面倒くさいと言う理由で回避。そこまでしてアイドルと握手したくないんだもん!