ららぽーと新三郷

ももクロから行けばいいやって感じで家出たんだけど着いたらすげーおしててエビ中も見れた。やっぱりエビ中ならりかちゃん可愛いわと思ってたらすみちゃんがでてきて別格な可愛さで思わず笑ってしまった。あの子凄すぎる。後私みなさんに一つ謝らなくてはならないことがあるんですけど以前私すみれちゃんって素敵で可憐な名前があるのに省略してすみちゃんとか燃えかすみたいに呼ぶな!すみちゃんって言ってる奴は全員殺しおりん!とハードコアすみれヲタを表明してきた訳ですがすみちゃんって呼び方キャッチー過ぎてつい使ってしまうね。語感いいもんね。申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

2部みんなコスプレだった。イカの着ぐるみ着たありやすに釘付けになってしまった。イカー!!!イカ反則でしょあれ。同じ着ぐるみ着てるれにちゃん可哀想になってくるもん。完璧イカに食われてて。そんな無謀な衣装なままのライブ。怪盗少女でありやすがイカの着ぐるみ着たまま側転を試みて当然の如く失敗していてちょっとこれには思うところがありまして感情が高ぶってしまった。なぜかと申しますと僕いままでありやすの嫌いなところがあって。嫌いな所って言うと語弊があるんでなんだろうこの子好きになれそうにもないなって思うところが1カ所あってそれはなまじ頭が言い分全部頭で考えてからやるところでして学習したことはとても良くできてもそれ以外は全く対応できなくてそれは主にバカキャラなんかに反映されていると思うんですけど彼女の全て考えてから最善手を打つみたいなAIチックな行動が好きじゃなくて俺ライブ見に来てるんだからコンピューターアイドル必要としてないわ。かなこはいつも行き当たりばったりだけどすげーエモい言葉連発しててかっこよすぎるなー惚れる。とか思ってたんですけどここにきてありやすが無謀なことに挑戦し失敗。後にテンションあがっちゃってできるかと思ってやったとの弁。それだよありやす!何やるにしたってリスク背負わないとデカイ配当は得られないんや!あの複勝の勝ち馬投票券ばっかり買ってるようなももかちゃんが単勝を!!!ありやす一皮むけた!!!とありやすの成長を感じたことと上記の自分の今までのありやす評が万感の思いとして胸に迫り目頭が熱くなった。もうありやすは大丈夫だ。アイドルとしてやっていける。そして僕とありやすとの間にあった障害は除かれた。終了後のワンショット会もイカヤバ過ぎるな。流石に撮りたいわ(遊園地とかでかぶり物キャラを見るととりあえず頭ひっぱたいたりしたくてうずうずする子)。新三郷は遠征ですので財布の紐がゆるみますということでCDを購入しくじを引いたらあーりん!通常でしたらあーりんは管轄外ですので残念ながらハズレとなってしまうのですが今日のあーりんはヤバ過ぎた。甘ロリあーりん可愛すぎる。あーりんは口調(語尾)がラフになるのがいいですね。もうあーりんずっとギャル語で喋って欲しいわ。最近推し変レベルShit投下されすぎててほんともうどうしていいか分かりませんわ。ももクロのメンバー一日単位で成長し過ぎでしょ。

すみちゃんがポニーテール!!!すみちゃんみぃちゃんに台本見て話し振るけど帰ってきたアンサーから一つも話題拾って広げようとしないな。会話のキャッチボールないな。大物過ぎる。MCのお仕事ってこんなのでいいのでしょうか!僕はかわいいすみちゃんに会えるだけで満足なのでいいと思います。握手会はBチーム!かなこと話して誤解を解いたというか疑心暗鬼を解消したというかそんな感じで仲良くなったり一度はやりたかったれにと君に届けの話をするという消化試合をしたりエビ中の子は頑張ってねで即終了わかなちゃんだかって子はお誕生日おめでとうって言った(さっき知った情報)興味無い子にたいしてももっと掘ったりできるようになりたい。向こうさんなんて握手しに来る奴全員に興味無いのに頑張ってるんだからこっちも頑張らないとだめだよね。その後のチェキ会がすげー長かった。みんなお金持ちだな−。自分たちはと言えばスタダ発展させクルーではなく地域経済発展させクルーなので飲食店でお金使ってた。しかしすみちゃんかなこしおりんでクリパの曲をやったりしてて完全終了まで予断を許さない状況であった。寒いからお店はいりたいのに。

ラストはももいろクローバーのガッツリライブ。ロケーションヤバイしセットリストもガチガチで最高のライブだった。すげー格好良かった。ももいろパンチの時のあーりんの盛り上げ方がゆかりん(田村の方)っぽい風格を漂わせていると言われて爆笑してしまった。齢13歳にしてさんじゅうゲフンゲフン17歳と同等のスキル!!なんかもう今後あーりんのトーク全てにゆかりんを重ねてしまう気がする。どうしてくれる。走れの時ロケーション、曲、夕暮れ具合とか総じてヤバ過ぎて涙腺ゆるんだ。あの空ですみちゃんが参加してきて上がった。美少女集団ももいろクローバーの中に入っても遜色無いというか勝ってる感すらある。ももクロ戻ってくればいいのに!そして今日いる3Bメンバー全員参加。すごいかっこよかった。ベルエポックのDVDとか特に面白いことないしいらないからこっちを映像作品として残して欲しい。ライブヤバ過ぎたのでお休み会参加。みぃちゃんにSweetS行ってました!on the wayの時とかに!とか言えた!何年前だあれ。感慨深いね。福田にお前遅えよって後ろから怒られた。なんで俺こいつにお前とか言われなきゃいけねーの。遅い決まってんだろふれ合いたくてわざわざ金払ってるんだから。運営と客双方の思惑に折り合いつけるのがお前の仕事じゃないのかよ無能。最悪ねお前呼ばわりでもいいですよ。事が進展するなら。でもこれお前遅えよって言っても何も進展しないでしょ。純度100%の客罵倒でしょ。性格の悪さと口の悪さと客対応のできなさ露呈してるだけでしょ。ももクロちゃんじゃなくてお前がヤマダ電気研修行ってこいよ。なんなの。スターダストのいっこく目指してるの。今時こんな本芸みたいな奴いないよ。モーニング娘。みたいに客いっぱい入る訳じゃないんだからやめなよ。せっかくステージ最高だったのにスタッフでユーザーロイヤリティ下げるとか愚の骨頂過ぎるよ。アイドル産業なんて少ないパイの奪い合いなんだからさー。大体この人スタダじゃなくて角川だかの人なんでしょ。意識低いから間接部門の人間を客の対応に回さない方がいいよ。現場来るなって言われてるんでしょ。またモメるようなことすんなよ。言われなくてもエビ中まで行ったら勝手に早くなるから待ってろ!というわけで先ほどの反省を踏まえエビ中等々でもなにか会話をしようと思ったのですが特に思い入れが無いせいで顔を見てから名前、プロフィール等が出てくるまでのラグがあって間が空いてしまうので面倒くさくなって頑張ってねぐらいで終わらせてしまった。次回頑張りたいエビ中りかちゃんれいなは顔認識できるけど他のメンバーまだつらい。うのちゃんとなっちゃんとあやかちゃんは見比べないと分からない。一人だけ出てきて私は誰でしょうとか言われたら勘で応えるしかない。