FC限定バースデーライブ

新谷良子FC限定バースデーライブ!場所は新宿ロフトです。遅れるの覚悟だったけど開演前に入れた。ロフトあの構造なのでほとんど見えないけどももクロ最前だったから問題ない。迷い姫パニック(アルバム入ってるから知ってる)姫様ご用心(3日前ぐらいにお勧めされたから知ってる)と歌った後は完全に知らない曲ばっかりやられてしまい流石にしんどくなってしまった。ふわふわロンドやった!英断!りょーこは短い音符でキレッキレの曲がヤバイでしょと今まで思ってたんだけど逆に長い音符べたべたな曲はつらいなあという新機軸の感想を得るに至った。しかし最後のブロックではまずエンジェルうっきー!!!ギャラクシーエンジェルで一番かっこいい曲じゃないっすか!!!!!りょーこセンスあるな!歌った後りょーこちゃんも言ってたけどサビの部分で低く歌っているフォルテさんがいないとすげー違和感あるなこの曲と思った。今日ほどフォルテさんを大切に思った日はない。次の曲はEternal Love!!!!ヤバイ!!!イントロだけで涙ぐむレベル!!!!!!と感極まってしまった。名曲過ぎるね。ラストはラッキーガール。数年ぶりにクラシックオーソドックスPPPHをやってしまった。りょーこオイ!りょーこオイ!っていうの。自分で恥ずかしくなったものフワフワフワとかやったし。で誕生日祝いのコーナーをやって新曲。あんま格好良くないなーと思ったけど。完全スポンサー様媚び曲なのにここまでりょーこスタイルになってるのはすごいと逆に感心するべきなのかも分からんね。Peace of love歌って締め。中だるみはあったけど楽しかった。PINK ROCKSパーカーちょう欲しい!とか思ってたけどボディの素材が悪過ぎたので即やめた。