UDXシアター

朝10時にアイドルからパンとコーヒーが配給される!これは行きたい!配給っていうか金払うけど!闇市相場だけど!(CD購入)と勇んで行ったわよいものの現物を見たらミニドーナツと缶コーヒーで現物見たら全然欲しくなくなってしまって回避。これだったらサイン帳の方が欲しいもの!せっかく朝早く来たのに意味なし!あーりんがUDXシアターラウンジの電気背中で消し子を披露していた。これは石丸7階の電気背中で消し夫のハートをガッチリ掴んだんじゃ無いかと思う。

でこの時はまだ危機感持ってたので普通に有料イベントの整理券待ちの並びをしっかりとしたりした。従順なヲタクである。人数オーバーで入れなかったら悲しおりんだからね!当然朝っぱらから定員オーバーすることもなく普通に全員買えてたけど。従順なヲタクスタイルが功を奏したのか最前いける番号を引いた。まあ最前といっても本来の最前は照明を入れてしまったため潰されてしまっているのですが。お金使えるようになったからって余計なことしやがって!これはいい機会じゃないか。最前なのだからピンチケのようながっつきをかまして斜に構えた老害スタイルから脱却を図り初心を取り戻そうと試みたのですがももクロちゃんのパフォーマンスがカッコ良すぎて結構普通に観覧してた。ステージから降りて客を煽っちゃうあーりんがかっこよかった。

3部。ラウンジ部分暑くて気持ち悪いのであんま見てない。きましたサイン帳!サイン帳ちょう欲しい!!!といきり立ったものの現物を見たらペラ紙一枚ですっかり萎えてしまい。回避してしまった。自分で判断できる子なので全然企画に乗らなくてすいません。素直に全員握手やってくれれば参加するんですけどそんなにいやなんですか全員握手。宵越しのクロもも券は持たない遊び人スタイル(編集部注:持てません)なのであぶく銭ならぬあぶくクロもも券として本命じゃない子に遊びに行こうと思う。

4部。適当に飯食ってから整理券引きに行って後ろに数人しかいない状況だったけど一桁が出てびびった。最前中央なので貪欲ながっつきスタイルでキメ込もうと思ってたけどももクロかっけーなーハンパないなーと普通に感心しながら鑑賞してしまった。最前中央情報過多過ぎて。頭痛くなってくる。オーバーフローするわ。この近さじゃないと得られない情報すげーあるからね。よく考えたら5部入るのは入場料金じゃなくてクロもも券が必要じゃんここで使う必要無いじゃんということで個別握手も行かないのであった。。。全員握手を・・・

5部。整理券最前をポ主るという一生の内一度もやらないと思っていたことを偶然やってしまった。しっかりしてくださいよオタクの皆さん。僕こんな前の方で整理券引きたくないんだから。どちらかと言えば余りの券で良番を引いてきた男ですよ。なんでこんな最初に券引かなくちゃいけないんですか。負け試合じゃないですか。後ろに並び直したいみたいなとこあるけど今回は流石に店員オーバーあり得るから無理だなークソ番引いてワイズマート行くかと思ってたら最前行ける券引いてびびった。有料ライブ3公演全て最前!最前引かなきゃ申し訳ねえだろ!上手、中央、下手と最前を3方向全てから堪能した。良い日である。下手しおりんがかまってくれるから幸福度高すぎるわ。しおりんのソバットの時にみえるかぼちゃパンツがまったく色気無くて微笑ましい。幸せな気分になれる。しおりんヤバすぎる。他メンはドロワースだけどしおりんはかぼちゃパンツって感じ。ってぐぐってたらかぼちゃパンツとドロワーズで別なものなんですか。ありやす自己紹介の手拍子早いやつは何一つ面白くないからやめてほしい。もしくはヲタクの手拍子早すぎて自己紹介がちゃんと言えないから嫌だ!と言って有安杏果自己紹介変更計画再始動で!本日ラストライブということでオーディエンスのテンションも上がっていたし自分も前2回とも最前鑑賞で場にも慣れてきたと言うことでコールを入れたりもした。いいライブだった。ももクロちゃんありがとう!最高だ!と言うことで終わった瞬間にそそくさと席を立ち新谷良子FC限定バースデーライブに向かった。