ヴィーナスフォート

本日のももクロちゃん一世風靡セピアの曲をバックに学ランでててきました!なんだー学ランかー。もうちょっとフェミニンなとこ残した男装が好きだなー僕。と結構テンションが下がってしまっていたのですがその下がったテンションを上げた人物こそまさかの有安杏果さんでありまして理由はと申しますと他のみんなは中にパーカーやシャツを着用しておるのですが彼女だけ学ランの下に緑色のタンクトップだけという出で立ちでしてタンクトップなんて肌着のカテゴリに属する衣類でありますから身体と密着しており杏果ちゃんの胸の隆起が!!!!!!ちっちゃいけれど大きな元気の真髄を見たり!!!!はつらつももパワーのフリの意味が今分かった!我開眼セリ!!!!!!!!!!と一瞬にして伊藤一刀斎や宮本武蔵と肩を並べる境地に達してしまいました。。杏果ちゃんありがとう!今なら五輪書書ける!と興奮していたのですが終了後後悔の念が襲ってきまして違うんや!わしにとってももクロはそういうんじゃないんや!ももクロちゃんはかっこいいんや!と孤高の人ヤンジャン版)で女を知ってしまって決心が揺らぐ森文太郎見たいな状況に追い込まれてしまった。杏果ちゃんがいると邪念が入るので脱退させてください泣。今日は昨日クソだったPAが改善されていたので良かった。昨日すげーつまんなかったもん。男装だけをモチベーションにお台場までやってきたけどそれも個人的に不発でしたし音がちゃんとしてて本当に良かったよ。hello goodbayやったので6人バージョンがどうなっているのかとありやすに注目して見てたんですけどありやすさん完全空気な位置で踊ってて悲しおりんは気持ちになってしまった。怪盗少女のカップリングはやっぱりすげーカッコよくて良かった。昨日音悪すぎてノレなかったから曲もそんなによくないんじゃないだろうかと思ってしまったもの。そのへんもしっかり作り込んでおいてください。ツアー2週目最後にしてようやくCDを買いました!ということで個別握手は当然かなこさんに馳せ参じたのですがあまりにも行ってなかったせいかランクが凄い下がってしまいましてステージから見えてましたよという旨のことを言われた。テンプレ回答!こりゃ新参扱いや!!!きーこんな辱めを受けたのは生まれて初めて!女の子がいつまでも夢見ていたいってホストクラブ行くように男は王子様になりたくてアイドル現場行くんだよ!アイドルには夜王読ませておいてくれよ!精神の陵辱を受けたのでこんな店二度と来ないわっ!という心持ちになりましたのでいい機会だからしおりん業界に新規参入して一旗揚げて成功を収めてからかなこ業界で錦飾るわ。今百田夏菜子業界のトレンドでしょ有力ヲタ流出。微力ながら私をお力添えをとも思いまして。おい今かなこ業界でのし上がってきてる奴!それ勝ち取った帝位じゃなく譲られた帝位だから!まあせいぜい空位を埋めといてくれ!奪え返しおりんしにいくその時まで!以上泣き言でした!!!まあ別に握手が楽しくないならストイックにアイドルライブの求道者としてストレートエッジ(酒を飲まない、タバコ、ドラッグをやらない、快楽のためにアイドルと握手をしない)を貫いてもいいと思うんですけどね。それでもしおりんなら・・・しおりんならきっとなんとかしてくれる・・・っていうかまあ一度握手をしたらしおりんにもいきたいありやすにも行きたいみたいに躍る心止まらない動き出すよ君の元へ走れ走れ走れって感じになって堰を切ったようにCD買いたくなったけれども。来週が怖い。

他のとこ見てて思い出したけど自分隆起しか覚えてなくて聖誕祭の下りを一切記載してなくてすいません!ありやす、あかりんお誕生日おめでとう!!