ヴィーナスフォート 新宿TSUTAYA

ヴィーナスフォートつくのに一時間半ぐらいかかった。風強くて前進まないんですもん。勝鬨橋以降牛歩ですよ泣。着いたら曲の後半だった。って一曲しかやってないようなので間に合っただけマシか。で到着即握手会な流れになってしまったんですけどこのまま行って汗かいてて臭かったりでかなこに嫌われちゃったらどうしよう。しおりんにお兄ちゃんくさーいって言われてお母さんにもうお兄ちゃんの洗濯物と一緒に洗わないで!とか言われたら明日から私は何を糧に生きていけばいいんだろうと思いまして1回の握手のために今までそしてこれからをフイにする可能性があるなら行かない方がマシだとの英断を下し回避。身だしなみを整えたりしておりました。終了して即2部が始まりましたがこれも一曲だけで終わった。先週より悪化してるじゃん!と思ったけどそもそも先週は2部までだったので1部多くなってるね。一曲だけだと特にテンションも上がらず握手行く気にもなれず。つーかねー僕この時間だめなんすよ。お腹減ってくるとイライラしてくる子なのでこの状態で行っても握手で始まり拍手で終われないわと思って回避。あまりにも行ってないから今期はCD7枚(各一枚)で終わらせるつもりでしょとかすごい高いハードルを架せられようとしているので早く行きたい。3部。有料最後尾と無銭最前列を隔てるものはプラスチックのチェーンしかございません。これ越えるのに1000円かーないなーと思ったので無銭。っていうかモニターにずっと15:30からって書いてあったのに15時に始まるんだもんまず購入する時間すらないよ。珍しく早くきたからよかったもののいつもの調子だったら15:28ぐらいに来てたよ。勘弁してくださいよ。すげー推しジャンプしてる人が増えててびびった。AKBの劇場ってそういうスタイルなんですかね。全然知らないっすけど。変わったなー。女性も増えましたね。怪盗少女のれに背面ケチャパートとかが終わったところでのかなこエビぞりジャンプがヤバ過ぎてびびった。今まで2階とかトリッキーな場所でばっかり見てたから全然気がつかなかったわ。夏菜子+エビぞりジャンプで検索して来てる人がいてこの子は一体何を知りたいんだと思ってたんですけど理解しました。今日まで馬跳びが1番アクロバティックなシーンだと思ってましたすいません。この会場音が悪すぎて全然ノレなかった。けど握手会は行くぞーって思ってたら撮影会だったので回避。これがまた撮ってない自分が異端児なのではないかと思うほどの行列でびびった。みんな写真好きだな−。撮影系は前回のツアーで卒業しました!2度と足を運ばないぞ!(願望)
その後新宿の反省会に行った。よく考えたら新宿TSUTAYAってどこだ?って感じになった。イベントやる場所じゃないでしょここ。何やるか分からないのにお金払えないっすわスタイルだったので見てたらなんかみんな謝られてた。しおりんにひとりで寝れなくてごめんなさいとか言われてもいやそれがしおりんの可愛いとこだからってフォローするかやることなす事全部子供なのに背ばっかり伸びやがって!背も縮め!ってキレるぐらいしかやること無いでしょ。こんなの双方作業じゃないですか。これ参加してもドラマ生まれないでしょ。普通の握手会行くときも向こうから話題提供されるの好きじゃないのに。絶対行きたくないわこんなん。アイドルに言いたいことあるから握手会行ってるんでしょ?みんな違うの?出席確認?っておまえらさっきからさんざん出席確認してるだろ今日何度目だよ。これに参加してる人に何が楽しくて行ってるのかインタビューしたい。可愛い子からごめんなさいって言われるのは悦に入れる気がしないでも無いけれども。インストアは変態向けのイベントばっかりだな。最後の方インフレ起こして告白とか罵倒とかになるでしょこれ。罵倒は行くわ。3ループする。