秋葉原UDX

いっつも遅刻するので11時って書いてあったから頑張って11時ちょい前に行ったら始まるの12時でやんの。明らかにいらないでしょそこに一時間。苦行だ明日は絶対12時来るわとか思ってたんですけどリハ面白いね。遅刻魔なんで普段リハを見ることが無いんですけどリハの面白さに開眼しましたので以後はリハ推しとして頑張って行きたいと思います。まあ今日で頓挫するんですけど。なぜなら明日は東京女子流に行くから!リハもなにもそもそも行かない!まあ1部は一曲しかやらなかったので未練が断ち切れた。良かった。明日は初女子流行ってきまっす!!!あーりんがまたやばくなってた。どこまで成長するんだこの子は。あかりん前髪切ってお人形さんみたいになってた。ツアータイトルに世界最強タッグ戦と入ってるだけあってオリンピアとかJが流れてた。新曲のソバットは佐野さんのソバットを参考に見せといてください!

2部は有料だったけど何で外で仕切りの中に入るだけで金取るんだその辺で見るわ。とか思ってたら上の店のテラス席が空いてたのでそこに陣取った。完全に目立ちまくりの無銭観覧クルーです。金払う気ゼロだこいつら。見えるし飯食えるし煙草吸えるし環境整いすぎてるからな。ぼくら限定写真じゃ全く食指動かないからね!前のツアーの写真も家のどっかにあるぐらいで放置ですし。すいません!ということで俯瞰での観覧でしたがこれが素晴らしかった。新曲の全体のフォーメーション見たいからぐらいで上にいたんですけどやっぱももクロ俯瞰で見ると格好良すぎる。躍動感ハンパないなこの子ら。あとしおりんやあかりんは高いとこ好きだしね。あと新曲に対する抵抗感は特になくなりました。ももクロにやって欲しい曲はこういうんじゃねえんだとかいうエゴは排除しました。俺のももクロのイメージと今のももクロが違うからもう応援できない!とかそんな崇高な理念もてねーわ。かなこ可愛すぎるし。握手会見てたらなんか急にしおりんがかなこを呼んでくれた。しおりんいい子過ぎる!!!!!!!ここにいるメンツからしてボクの為に呼んでくれたのは明白!!なんでしおりんに推しばれてるのかは知らないけど!いいかいしおりん。かなこはね。お仕事出来る子だから無銭で上から見てる奴なんかに表だって見たりしないんだよ。しおりん無邪気過ぎるなー。いい子だなー。みんなの妹だなー。しおりん株上がり過ぎだわ。今後腹黒い裏しおりんの顔があるとか吹聴してるやつ見かけたらお兄ちゃんが逐一殺しおりんしておくからね。あかりんはバレンタインのチョコ渡しの時以降心なしか私に冷たくなったような気がしています。ハイスパートLIVEってなんだか分かんなかったんですけどハイスパートレスリングとかけてる訳ですね。今気付いた。確かにももクロのライブはハイスパートライブだ!!そりゃ俺ももクロ好きだわ。妙に納得した。ももクロには革命起こしてほしいなー

その後のシブヤTSUTAYAでのお約束会は事前にはかわいいおんなの子と指切りしたい!!!!そのシチュエーションヤバイ!!といきり立っていたんですけど常日頃から引き際を心得ていると自負しておりますわたくしですからここまでの展開が良すぎて渋谷行ってもこれ以上のいい結果得られないわ。絶対ここで終わった方が今日という日が最高の状態で終わると思って回避。後で話し聞いたらやっぱりしょっぱい内容のようだったので行かなくて良かった。