ももいろクローバー公開調印式@明治記念館

始まりの合図は確かワールドプロレスリングOP曲のザ・スコアでしてでたよプロレスネタほんとに好きなんだからとかって笑ってたんですけど進行の声を聴いてたら本日の進行をつとめていただいていっしゃるれるあなた様はつつ辻よしなりさんではありませんか!!!!!ってビビリまくった。プロレスのテーマソング使うだけに飽きたらず元実況アナ連れてきやがったよ!わたし完全に新日辻よしなり解説時代の人間だからね。辻よしなりで育ってきた男ですよ。感動してしまった。笑ってたけど。出オチ過ぎる。でももいろクローバー入場ってなって爆勝宣言(今日はイントロじゃないバージョン)を流しながらジャージで入場してくるももクロちゃん。本日は調定式です。この度ユニバーサルミュージックとのメジャー契約になりました。しかしながらユニバーサルとアイドルとして契約するには社内規定によって定められたアイドルらしい体重を満たさなければなりません。ということで契約の前に公開体重測定をおこないます!!!!!アイドルが!人前で!!体重計に乗る!!!!!!前代未聞!!!!興奮を隠しきれません!!!あの娘ぼくが体重を知ったらどんな顔するだろう!ぼくの胸のドラムがヘビメタを熱演している!!とか聴いた瞬間は興奮したんですけどみなさん揃って規定体重を楽々とクリアしていくので途中で飽きてきた。しおりんとか30kgちょいしかないの。担いで帰れるわ!!この辺の詳細なディティールは他のブロガー記者の皆さんがこぞって書くと思うので私は書きません。だってみんな書くんだもんいいじゃーん。すげーメモってる奴とかいるしTwitterに延々と書き込んでる奴いるしそういう奴らに任せようよ。体重とか携帯でメモったけど見返すのすらめんどくさいしあとぼくアイドルにいい顔したいから体重とか書きたくないし。このブログはハズレです。他を見ましょう!結果はれにちゃんが体重オーバーで協議の末今回は仮契約でCDが出る一週間前に再測定で満たせば本契約となりました。以上プロレスでした。れにが髪延ばしてるって聞いてたかられにここで軽量化のために髪切るかのすげーなとか思ってたけど違かった。がっかりだ。でまあいろいろあって最後に新曲発表!タイトルは「行くぜっ!怪盗少女」ちょっと待ってください。なにをおっしゃっておられるのですか。怪盗レーニャは他のグループじゃないですか。なにかの間違いですよねと思っていたのだがその様子はなく粛々と執り行われて行ったのでマジかー。受け入れがたいわー。なんでメジャーデビューで怪盗とか変なキャラ付けするの?売る気あんの?今年金余った?年末だから最近道路工事いっぱいやってるけどそれと同じ感じ?でも大本が外資だから3月締めじゃないよなー。とか思ってたらももクロちゃん入場。新衣装をはじめて見た印象はBerryz工房じゃんとおもいました。まあBeryyz工房そんなよく知らないので適当なんですけど。でも衣装は好き。制服脱ぎ捨て華麗に変身その名も怪盗ももいろクローバーなのに片足たけ紺ソックスなのは変身しきれてないね!ドジっこ萌えキャラだね!曲はあれですよ。やっぱりももいろクローバーがやらなくてもいい曲ですよ。未来へススメ!すげーいい曲だったのにな。未来に進んだら怪盗少女になっちゃったよ。あなたのそのハートいただきますっっっ!!!とかになってるよ。いいのこれ。とか思ったけど今考えるとももクロってピュアな女の子が幸せを運びたいっていうコンセプトだからこれほどまでにコンセプトに適った曲ってないんじゃないかなって思えてきた。むしろこの曲でOK出すユニバーサル懐が広い。壇上に上がったユニバーサルの人も出処進退かかってくるでしょこれに。売れるか沈むかのどっちかだと思うよ。ヲタの購入だけで初動オリコン11位とか入れるから勝ちしかないのかもしれないけど。聞いたときクソ曲だわ。なにこれ。こんな曲好きなのハロオタだろ。ももクロ終わったわ。Girl Pop Nextで良かったYGAに旅立ちますとか思ってすげー冷めてきって見てたらかなこソロパートで他全員かなこにケチャして(れにはスキル高いので背面)ってお前ら3年前のhy4_4yhか。そういうのはほんとやめて欲しい。とか思ったけど今考えるとこれはメジャーに行っても高飛車にならず常に現場主義でヲタに門戸を広げているということでは無いかと思った。物事は全ていい方に捉えよう!!!!そういやかなこが武道館でライブやるのが目標そして来たお客さん全員と握手会をしたいって言ってたのが格好良かったなー。その意識でいてくれるのが嬉しい。終わった後クソ曲じゃないっすかももクロ終わったわとか暴言吐きまくって(相手はハロオタなので絶賛)すいませんでした!聞き込んでいたらいい曲なんじゃないかと思えてきました!なんか慣れたし。4つ打ちでBPM早いし。ありやすのボーカルがすげーかっこいいとにかくカッコイイびっくりした。今年はありやすだなって思った。あとあーりんの歌い方もよい。ダンスは拾いきれてないので週末に見るのが楽しみです。最後にもらった紙にしれっと土日やるって書いてあったよ。もっと早く教えてくれよ!東京女子流のチケットどうすりゃいいんだよ!!!!早く撮った写真をzipで固めてろだにあげて2ちゃんに書き込んでおいたりMixiメッセージで送ってきたりしてください。写真配布するまでが記者会見です。