で本日ピストで50kmほど走ったのですが身体がたがたになりました。ロードバイク人類の英知の結晶過ぎる。変速機は当然なのですがドロップハンドルってすげー楽だって思い知らされた。右手右足と身体の右側ばっかり痛い。いかにいままで左側に頼って生きてきたかが思い知らされる。セリエAに行って利き足じゃない方弱すぎてこれじゃあ勝てないって両方のバランスが一緒になるようにトレーニングして克服した日向小次郎ばりにバランスのとれた肉体にしたいと思います。
ケツ痛いのでサドル買いたい。NJSのサドル買おうと思ったけど競輪で使ってるやつなんて無理だわ。ロードバイク用の買うよ。トークリップもダブルストラップの奴にして革のストラップつけたい。くだりで足ぐるぐる回ってるときにバック踏もうとして足抜けちゃうと死にそうになります。そうなるとブレーキをかけるしかないのですが後ろのリムがポリッシュ加工されてるのでブレーキかけても摩擦係数低すぎてずるずる滑っちゃってあまり使えないことが発覚。とりあえず新品のシューに変えようと思うんだけど黒のシューってあんまないよね。へたれなので一万以上するカギ買った。中古だけど。一人で自由に走れる自転車が盗まれたら極度の人間不信になって孤高の人化して雪山に単独行するしかなくなってしまいます