ラクーア

はじめてちゃんと真野ちゃん見た。前のラクーアも来たけど後半ちょっとしか見れなかったからね。行った理由は真野ちゃんが好きだからとかいう惚れた腫れたの話では無く晴れて今週買った自転車に乗りたかったからという理由です。アイドル現場に行くぐらいしか自転車使い道ないからね。ラクーア着いたらオタクがおっさんばかりですげー落ち着く空間だった。最近のアイドル現場は子供多くてうんざりなのよねー。やっぱりハロプロさんはぶっとい客掴んでるわ。始まってからもオタクのアクトがやばすぎて軽く感動してしまった。当方久しぶりのハロプロ現場でして。まず始まった瞬間推しジャンプがすげえ!って思ったりその曲特有のエビぞりジャンプみたいなのもキレがもの凄いしジャンプの高さヤバスギルし(しかも全員おっさん!!)後ろの方にはまだマワリスト、オタ芸師がいるし。久しぶりにこんなかっこいいPPPH聴いたわって思える統制のとれたPPPHとかとにかくオタクが素晴らしかった。客のレベル高すぎるわ。俺に採点させたらキムヨナよりハロオタの方が芸術点高い。まだハロプロなんかにしがみついてるんですかww他も見てみてくださいよwwwとか今まで思っててすいませんって思った。やっぱりハロプロが最高のアイドルなのかもしれません。ハロ現場しか行かない人は尊敬の対象です。真野ちゃんとかハロプロエッグとかは特によく知らないので特に感想はありません。真野ちゃんの曲良かったよ。アルバム触りは聴いてたんですけど当時はなにこの楽曲群30代の聴くアルバムじゃないっすかwwwwとかナメた態度とっておりましたが本日改心しましたので拝聴させていただきたいと思います。