スタフェス 009

みにちあ。新曲をやってたけど精細を欠きまくってて今までで1番チアとして破綻してるなと思った。練習時間が少なかったんですかね。頑張ってください。

園崎若菜。仮面ライダーWは熱心に見ているけど若菜姫!!!!!と驚嘆することもなかった。だってよくおまけとして見てたしな。飛鳥凛テクノポップという類のものらしいのでアイドルDJ様はとっとと購入してレパートリーに加えればと思った。

エビ中。一曲目!なにがなんでも!すげーキック強い!四つ打ちみたいになってる!ドラムとベースしか聞こえない!フロア対応!クラブでかけれます!!ということでCD化ということもあり既存のカラオケ音源的なのからトラック組み直してきましたね。2曲目!新曲。大爆発No1!ZONEのカバー。3曲目。恋カナという感じでした。みんなすげーハイテンションだった。でダンスも動きキレてた。生歌だった。なんだろうなーCD出すということがこの原動力になってるのかなー。歌はまあ出だしからハズしたり走った感じになったりするけど実地経験積ませるということは今後もライブを重ねていくということでしょう。ダンスも上手くは無いけれども身体を大きく使っていて今までとは見違えるようだった。恋カナのサビ終わりキメポーズのれいなちゃんのつま先ヤバ過ぎでしょ。トークはハイテンションだけど台本だから捲し立てる感じでうっとおしかった。僕がエビ中を評価してた所って幸薄そうな所とかもっさりとした所なんですよ。褒めてないように聞こえるでしょうけど褒めてるんですよ僕的に。それがなんかすげーハイテンションだし全身使って動こうと試みてるしで僕がいいと思ってた所全部無くなっちゃったよ。もう応援できないよ。というかももいろクローバーとの差別化ができなくなったんですけど皆様はどのようにお考えでしょうか。今日のを見る限り互いのスタイルが変わらないから行き着く先はもうももクロヲタとエビ中ヲタで潰しおりん殺しおりんのケンカするしかないと思うんですけど。

エビ中が終わったら爆笑宣言が流れてきましてなぜにももクロちゃん登場音楽が流れてくるのかと戦々恐々としておりましたらあかりんとかなこが登場!私服!かなこ髪下ろしててかわいい!あかりんのスキニーパンツは22歳ぐらいの御身足や綺麗すぎる!!とか思ってるうちにももいろパンチを歌われた。これは私が常日頃から提唱している身体のラインがでる衣装じゃないですかと思い目頭が熱くなった(歴代ももクロの衣装は身体のラインがでないから嫌いなのだ!)私服できゃーきゃーしててカラオケ屋に一緒にきている感じでよかった。タンバリンとか持ってるとなお気分が盛り上がるので今後も突発ありそうですし荷物入れるワンボックスの中にタンバリン入れといてください!

帰りに出口で遊びに来たももクロちゃんからバレンタインデーにちなみチョコがいただけちゃいます!スターダストさん太っ腹!ということで特に物販買う物も無いことですしそうそうに出口に向かったらあーりんもいらっしゃった。ということで3人からチョコ貰えちゃうのかーおじさん参っちゃうなーと思っていたのですがどうやら一人からのようでしてその中でもあかりんが我先にとアグレッシブに私の眼前にチョコを差し出してまいりましてそうだよなー俺あかりんと友好的過ぎるからなー抽選だとなぜか7割であかりん引いてしまうしね。これはあかりんが勘違いしてしまっても仕方がない。まったく罪な男だわ。でもね。ごめんね。あかりん。あたしは夏菜子が好きなの。と自分の気持ちに整理をつけいざ夏菜子の方を向くとしてやったりって感じでにっこり微笑みかけてきやがってハッピーバレンタインってチョコ渡されました。その瞬間完全に負けたと思った。スタッフさん後ろでずっと止まらないでくださいとおっしゃられておりますがここで遅延行為を行っているのは百田夏菜子さんです!シミュレーションでファウル取ってよ。俺のペナルティーキックでしょこれ。すげーな夏菜子。ブラジル人みたいだな。才能あるだけに留まらず狡猾なプレーも厭わないゲットーから這い上がり系のスタイルだな。さすがサッカー王国静岡のアイドル伊達じゃないわ。こいつあたしのこと好きだから絶対私にチョコを求めてくるでしょって思っててこっちからアクションしかけるまで待ってやがったよ。腹立つわー。その鼻っ柱を折ってやりたい。ドヤ顔してるときにうわー完全になめられてるわってあかりからチョコ受け取ろうかなと思ったもん。まあ言ってるだけでそんな暴挙絶対できないですけど。未来永劫輪廻転生無理ですけど。今日のかなこ髪下ろしてて可愛かったなー。可愛すぎたな。無理だよあんなん。あの子から差し出されたチョコをリリースするとか血の通った人間のできることじゃないわ。つーかとっととチョコ差し出しておいてくれよ!俺が君のこと好きなの知ってるでしょ!そうすりゃあかりんの行為を無下にすることもなく今後も良好な関係を維持できたでしょ!なに踏み絵みたいな行為させてるの!俺この瞬間夏菜子と楽しそうに喋ってると思うけどあかりんに対する罪悪感頭の片隅にあるからね。百田夏菜子悪い女だわ。こういうディレイチョコ渡しとか駆け引き技使うから2ちゃんで彼氏いるとか書かれるんでしょ。そりゃ書かれるわ。こんなの大学生ぐらいから使う技でしょ。中学生は実直にすぐ渡しなさい!完全に手玉に取られてますわ。中学3年15歳に。というように童貞力を存分に発揮してしまい(アイドル現場で楽しめるための必須要素)まだまだアイドルヲタクでやっていけるなと確信するに至りました。そんな私にできる夏菜子ちゃんへの抵抗はもらったチョコを後生大事に扱わず石丸電気の下で即食べてしまうぐらいなのでした。。。
あーりんは一切僕にチョコを差しだそうとはしませんでしたね。完全に担当外だと思ってるよね。当たってる。