ビックサイト

気合い入れて9時に起きた(遅い)けど布団からはでれなかったので11時起きです。朝頑張れません。こりゃ飛ぶ鳥を落とす勢いのももいろクローバーさんですから今から言っても無理ですねと思ったが全くそういう様子はなく始まる10分前に着いても大丈夫だった。良かった。まだ私の居場所ある。
ももクロちゃんがみんな自分で作ったメガネをかけて登場!この時気付いてしまいました!わたし夏菜子からもらったメガネを持っていることに!!ももクロ+メガネとか私の既得権益みたいなもんじゃないですか。完全に忘れてた。ここであのメガネをかけてくるのが正しいオタクの姿勢ではないかと。アイドルオタクの才能なさ過ぎる。オタやめようかと思った。と失意の内にいたんですけれども途中から南海キャンディーズの山ちゃんが出てきましてすげー面白かったのでそんな悲しい気持ちは忘れてしまっていた。山ちゃんに救われたわ。ビール奢りたい。山ちゃんスキル半端なさ過ぎる。よくかなこの破綻した文章を笑いに変えられるな。AKBの話振られたけどあの人アイドルヲタなの?ももかがでの大きさを比べましょうとか言ったときも手汗すごいからとか言ってアイドルに触れないという高スキルっぷりに感心した。僕ら声優ヲタじゃないから田村ゆかりfeat.motsu-You & MeのPVでゆかりんが男と一緒にいるのは好ましくないからmotsuはテレビの中にいてゆかりんと一緒の空間には出させないみたいなもの凄い気の利いた配慮しなくても大丈夫だよ!MENS CLUB誌の編集長もでてきたけど自分Gainer誌派なんでサーセン。今日のライブアガる曲ばっかで凄いよかったなー。ももか格好良かった。イベント終わってからまたミニライブやってくれた。素晴らしい。パレパレやらなかったのを評価したい。あれ欠かさずやってるから飽きたでしょみんな。変わりにHallo goodbayとか素晴らしすぎる。なんか5daysを思い出した。最後に握手会があったんですけど真剣師なので金をかけてない握手会本気になれなかった。右手にダイブできなかったわ。プロになりたい。しおりんの自己紹介がたまちゃんたまんな〜いになってたので変わったの!?って聴いたらいや変わらないですとりあえず日曜と今日だけやってるって言ってた。良かった。あいうえお作文完成度高すぎるから安易に変えないで欲しい。ももかにライブ中すげー格好良かったことを伝えたかったんだけどなんか今日ステージ中からずっとしおらしいスタイルで絡みにくかった。アイドルはバカが好きです。無銭で神イベだった。FKDさんはフロントからいなくなるのでしょうか。またあかりが意味深に3月3日のことをプッシュするので行きたくなる。会社休んでまで行くイベントじゃないと思うんだけどなー。