渋谷BOXX

ももクロトリだったので大体外の露店いた。最初のバンドと最後のお笑いは見た。チケット売り切れにするほどの人は入ってないじゃんと思った。ももクロは1曲目がSweetdreamでいまいちこれノリ切れないなーと見てたらピンチケちゃんの米兵が投げるお菓子に群がる戦時下の子供スタイルでサイリウムを貪欲にキャッチする光景が眼前で繰り広げられててすごいなーそんなに欲しいのかなー俺絶対家帰ったら捨てるけどなー後生大事に取っておいて墓まで持っていてください頑張ってねと思いつつもうっとうしかったので前のキモオタゾーンに行ったらふざけんなよとか聞こえてきて怒られるのかなーと思ったら後続く言葉が前にいれんなよで笑いそうになった。スクールカースト!!他力本願!自分で文句言えよ!怒られてるの僕じゃなかった!やった!!すごいなー。低年齢化著しいな。学校の序列をそのままアイドル現場に持ってくるような行為やめてよ。アイドルは中学校卒業して社会と接点を持つようになるまでいけないとかにしましょう。学校が自分の世界の全ての人を野に放たないで欲しい。うっとおしいから。まあ態度だけだから実害ないけど。久しぶりのハコライブだったので気合いを入れてきたのだが全く荒れなかった。アムラックスは柵ないから危ないよなーと思って悶々としながら後ろにいてやっとハコライブで時は来た(橋本真也)って感じだったのに。あと最後の曲ですってくだりがなかったので消化不良感が凄い。あの空歌ったときここで使うのかー。最後ツヨクツヨクの方がいいもんね。外せないなら中盤で使うのはいい傾向だねとか通ぶってたらありがとうございましたーってなって拍子抜けしてしまった。最後のみんなが余ったサイリウムを投げるときに優秀アイドル百田夏菜子がいつも通り後ろ向いて投げはじめて優秀だなーと思ってたらしおりんあかりんも追従しはじめて偉いねーって思ってたらな、な、なんと!あのれにぴょんまでもが後ろを向いてサイリウムを投げてました!!これには衝撃が走った。あのいつも自分の推しにピンポイントで投げる子が!!!!さんざん人増えたなー子供多いなーとは思ってたけどこれほどまでにももクロ現場の移り変わりの象徴たる出来事無いわ。ショッキング過ぎる。あのサーチアンドデストロイ、ワンショットワンキルを信条とする高城れにちゃんがですよ。君はそれを夏菜子のやあかりのような飛び抜けた容姿がないから身につけた処世術じゃないのかい。それを捨ててこれからどうやって生きていくんだい。こうやって均一化されて面白くなくなっていくんだろうなー。れに十股理論も崩壊ですね。握手会でのつなぎ止め頑張ってください。握手会でれにと<以下閲覧削除>あーりんとは13歳は分かってたけど平成8年生まれは衝撃的だわって話をして夏菜子とはごにょごにょありやすには今だに自己紹介を考えてくださいと言われるんですけどほんとに求めてるんでしょうかこの子は。しおりんはマイシスター使ってますって言ってた。アムラックスで使ってたからね。あかりんとは今日のblogの写真可愛すぎんだろ!チークの使い方覚えたろ!スキルアップしやがって!って話をした。久しぶりの全員握手でしたね。新曲出して数字出したい時は個別だけどそれ終わったから全員握手の期間って感じかな。個別やると夏菜子長すぎで時間かかるし。出る前にFKDさんとお話をして皆さんのおかげでいいオリコンの数字をいただいたのでそれのアンサーを返していくみたいな話や規模も大きくなって言ってそのうちこういうの(握手会とか)無くなっていくんですかねーっていう話をしたら僕がいる限りそれは絶対無いですって言ってた。久しぶりのFKDさんはすごいユーザーフレンドリーだった。めっちゃ礼されたりした。イベントやらないとヲタクから早売りのジャンプ貰えないんだからイベントやってくださいとかそういう気の利いたコメント今思いついたけどリアルタイムじゃでてこないなー反省。後さんざん明日のチケ取れないっすよ!!とかいろんなスタッフさんに言ってたけど嘘ついてました転売でうはうはしててすいません。