川上桃子@晴れたら空に豆まいて

すごい早く現場に着いてた方がいらしたので近くにいたので合流しそのまま並びへ。ここぞとばかりにいつも前の方にいる必死系な方々と親睦を深めた。自分いつも始まる寸前に着いて最後尾とかいう体たらくなんで!で2番目に入場出来たので最前センターの席にご同席させていただく。自分なんかがこんなとこいてすいませ!そんなこんなで始まりました川上桃子さん。虎の絵にタイガーって字が書いてある古着みたいなよれよれのTシャツとお台場で衝撃を受けたあかりんの完全に足が入ればいいやってことで適当に作った円筒のブーツと同じ形のムートンブーツというよく分からない恰好だった。あと桃子ちゃんお化粧濃いよ。まだそんなに化粧しなくてもいいと思うよ若いんだから。ライブは今回バンド演奏ということもありとても良かった。そうそうはじめて見ます。ドラムの人が凄い良かったな。プレイ中ずっとメンバーのこと見てて楽しそうに叩いててよかった。ドラムの人がメンバーの状態見ながら叩ける人だとそれだけでピースなヴァイブスが溢れてていいですよね。次の人のドラムはヘッドホンつけて陶酔系の方だったんですけどやっぱりあれだと粛々とプレイされてるって感じでうまいのかもしれないけどライブで聴いてて楽しくなるドラムじゃないですもん。今日のあの空気作ってた人は川上桃子じゃなくてドラムの人だわ。また川上桃子がバンドでやるときは同じドラムの人でお願いします!!!やっぱりドラムの人見る機会が多くて桃子ちゃん見れなくなるのでやめて。オケ最高!!良かったのでまた桃子ちゃんがライブやるときは見に行こうと思う。

次の子もスターダストの方なので拝聴賜った。でた!ハイウエストの使い手!そんな小手先の技術をもちいないで肉体改造してください!特に琴線に触れなかったので袖にいた桃子ちゃんを見てたりしていた。立ってるときずっと膝の内側がくっついてて手を前で組んでて完璧だなこの子は隙ないわって思った。あとまばたきすげー多い。止まることなく目をぱちくりぱちくりしている。という感じで桃子ちゃんを見てると桃子ちゃんの近くにいる知り合いとすげー目が合って気まずい感じなので桃子ちゃん終わってるんだからとっとと帰れよと思った。ヲタクと目合いたくないね。