アムラックス

1部。引き替えたら1番だった。どうせ50人で2列しかないしでほとんど意味なかった。ちなみに前回1番獲った時はインフルエンザが猛威を振るっててあかりとれにだけで一曲やって終わったときです。クリパのすみれちゃん可愛い!限定イベントと言う名の体のいい年末年始でなまってていきなり一般のお客様に見せることも憚られるので信心深い人達の前でやって調子をあげるついでにその信心深さにかこつけて不良在庫を売りつける回でしたのでかなりゆるい感じでトークが暴走しまくってる玄人向けのイベントでした。3グループぐらいが同時に話してて何言ってるのか分かんないとか最高だね。かなこ可愛くなってたなー。なんだろう細くなったのかなー。最初ずっと目いじったって思ってたんだけど。Sweet Dreamやった。原宿の時はほとんど見れなかったので今回は完全見で。曲あんまり好きじゃないなー。ビートはタイトでかっこいいんだけどいかんせんリリックがいかんね。演劇っぽい振り付けは最初は惹かれるけど長くやってるうちに飽きそうだ。全員全パートの振り覚えて毎回配役が違うとかやってくれないかな。そしてカップリングの話でアツくなりまくってサイゼリア腐女子銀魂トークとサウンドクラッシュしましょう。まあせっかくだし福袋1個購入。この考えがもうだめだよね。あかりの話にアンサー返してたら新年早々ちょっと聞いてくださいよ確変に突入して延々と相づちを打つ作業に追われてお客さんそろそろってさんざん後ろから言われて俺相づちしかうってないなーってなってるうちに終了。俺ヲタクだからさアイドルがガンガン喋ってるのを中断させるのってもの凄い覚悟のいる行為なんですよ。終わりでいいんで僕じゃなくてあかりちゃんを止めてもらえませんかね。アイドルの話を打ち切るとかヲタクの禁忌犯しまくってるわ。大罪過ぎるわ。新年早々やっちゃいけないことやった気がしている。自責の念に堪えられず近隣の迷える子羊またはそれに準ずる者に門戸を開いた施設に駆け込んでしまいそうになるもん。もうあかりのとこ行きたくない。どうせなら変な壺なんて不必要なもの買わされるより2009年のカレンダーが2個入ってる2010年福袋なんかでお布施したいんで!スターダストさん頼みますわ!ハイタッチ終わったあとの締めの挨拶の前の時間にしおりんがあかりんにあかりんがしおりのマイシスターって言って抱きついててかなこがしおりんにマイシスターって言ってた。マイシスターすげー流行ってんな。びっくりしたわ。

終わった後2ちゃんでTwitterに現地組かられに卒業の報がないかられに卒業は無いみたいな話になってたからしょうがないなーってれに卒業って書いておいた。そしたら2ちゃんねるの人はおろかTwitterの人まで踊らされてRTされまくってびびった。TwitterやってたらさーTwitterに書き込まれた情報を一時情報として扱ってはいけないっていうリテラシーあるでしょ。最近だととほほのWWW入門の人死亡説とかで学んだでしょ。そういう情報入ってこないの?アイドルヲタガラパゴス過ぎだなー。君らほんとにアイドル情報チェックとYahooオークションしかやらないんだから。参っちゃうよ。ということで該当スレでれに卒業の機運を維持しまくったのでスタッフさんは僕の働きに対してそれ相応の見返りを与えてもいいと思う。クロもも券3枚とか。この3枚という数字はどこから算出されたかと申しますと福袋が3000円だったからです。2009年のカレンダー2個はないわ!文学日和カレンダー人のみたら包装されてるけど俺のむき出しだったし!どんだけざっくりなんだよ!

3部。チケット引き替えて適当に始まる前ぐらいに入ったらすげー並んでたけど整理番号持ってる方はどうぞ!みたいになっててすげーなそんなに効力あんのこのラミカと思ったらキャンセル待ちがいっぱいいたみたいですね。なかに入っても今までの倍ぐらい人いた。ももクロすごいなー。この空白の期間の間に何があったの?ヲタクとして何一つ面白い所がないAKBのピンチケの人達ばっかりいた。ピンチケさんお金いっぱい持ってるかなー。僕いかに少ない購入枚数でアイドルと仲良くなるかで楽しんでる部分あるのでピンチケさん頑張っていただくしかないですわ。1曲目の未来の時に爆勝宣言が被さってきて完全に電波少年のスタイルじゃないですか!って戦慄してたら単純にミスだっただけのようでなにも起こらなかった。勘弁してください。ベルサーレからやってないから長いバージョンの自己紹介ってもう無いんだと思ってたけど久しぶりにやった。しおりんがマイシスターの尺とってくれた!ももかがちっちゃいけれどー大きな元気でありやす!とか2回ぐらいありやす使っててすごいなーと感心してたらももクロ小さな巨人といえば〜?が揃わなかったのでもうありやすで揃えてくださいって言ってやり直すって場面がやばすぎた。あのありやすって言われるのを嫌がっていたももちゃんが!!!!って心の中で思ってた。そんなももかちゃんですが今回はクラシックな曲もやったけれども途中離脱することなくフル参戦でしたね。SuperGirlの時ってどこいたんですか?あれしおりんしか見てないので全く気付きませんでした。そして今後も気付かないかと思われます。だれか教えてください。アンコールはなぜか衣装がパジャマ!途中でかなこが1回掃けちゃって衣装でも直してるのかなーと思ったら全然出てこないくてこりゃもしかして痛風ですかい!!と思ったら足攣っちゃったそうです。正直かなこの歌うパートも誰かが即フォローしたのか澱みなく進行していったので最初から決められたギミックだと思っていた。ツヨクツヨクのかなこラップ部分で出てきてそこだけ歌いきったけどやはり身体が動かず退場という部分がすごい良かった。あそこのかなこのラップが最高の部分なのでそれを理解してくれているのと責任感を感じてくれてるのが良い。そんなの見せられて終了後出てきて泣いてこんなんですけどまた見に来てくださいとか言われたら好きなるしかないわ。久しぶりのライブでしおりんのにこにこ顔が大変そうでまたお顔マッサージしてた。こっちこそ痛風ばりに一生付き合っていかなくてはならない病気だと思う。かなこの足が攣るなんて一過性の事象で騒然としてるやつは理解が浅い。しおりんのことを心配をするべきだ。しおりんのことは俺が1番理解している。マイシスター!ということで持病の痛風の悪化により途中退場を余儀なくされたかなこちゃんを慰められるのは俺しかいないという機運が高まっていたのかまたかなこだけ以上に列が長い握手会でした。玉井殿背が伸びてきてるけど机と椅子があるときは前傾して最大限に小さく見せるという身体操作術を駆使していてさすがだなと思った。ピーカブースタイルみたいになってるもん。そのうち机の縁を噛んで飛び込んできたりするわ。久しぶりにしおりんのガゼルパンチくらいたいなー。というわけで当然握手会は不参加。未だに写真集購入数ゼロ!僕が夏の3B-Jr.のライブに参加できるのもみなさんのおかげです!!!!全部みることなくおしつんぼ新年会へ。

おしつんぼ新年会件ムラさん聖誕祭。天才アイドルヲタクばっかりいて僕なんかがこの場にいてすいませんって思った。すごい才能に出会いすぎてヲタク辞めたくなった。