活動休止ライブ@石丸

早く行って抽選引きたかったけどやっぱり開演5分前到着というダメっぷり。会場入りでおしつんぼクルーに負けるとかないわ。屈辱だわ。ももクロの時は数時間ぶっちぎって勝つのに!クリパに対する愛情が欠け過ぎです私。ということで解散ライブでした。そんなに行ってないので思い入れはたいして無いんですけどエンジェルマジック、恋する乙女心という名曲を残したこととメンバーの破壊力でシーンに語り継がれるであろうグループのラストに立ち合えただけでもよかった。
握手会は活動休止なのに今から好きになったらどうしようと言うことで勇退を決意。毎回勇退してるんですけどね。一回も行ったことありません。まなみっくす、すみれちゃん近づいたら絶対やばいもん。好きになる要素しかないわ。リスクマネジメントです。クリパ好きになったら毎回地下アイドル集合ライブ行って3500円とかかかっちゃうからね(物販別)。吸い尽くされちゃうわ。ということで毎回物販で待ってますって言われても逃げ続けるシュート気取って実際はアングルなUインターの高田みたいなスタイルをキメこんでいたんですけど握手券が余っていると言うことなのでついにかいこうを果たしてきた。最後の方に行ったら時間迫ってるからってFKDちゃん剥がし要員投入のお時間!次使う人がいるから早く終わらせないとというのは理解しますが運営側からしたら握手会という一回のイベントでしょうけど僕らは握手をしているその時間だけが全てですからね。その時間に優越つけられたらたまらないね。君らの見積もりが甘かったんだから君らが後で石丸の人に謝っといてよ。客に転嫁しないでよ。というスタンスなのでしらねーよバカというのがいつもなのだが今日の仕切りの人は好感が持てました。なので心持ち的には従順だったと思ってたのですが僕が握手してるときにfkd君トラブルおこさないでねって要員から外されたようでなんかサーセン。僕は剥がされてるから恩恵受けて無いじゃないか!急な速度変化にすみれちゃんとみっくすの方がテンパっちゃってあまり喋れなかった。ちゃんと喋ったら陥落してた気がするのでこれはこれでありかなと思っている。TENGAよりやわらかい(おしつんぼ調べ)というすみれちゃんの手の感触確かめられなかったじゃねーか!なほちゃんとはしっかり話せた。ノーマークだったのにまさかのダークホース登場!いい子過ぎ!こりゃなほ担当がみんなヤバオなのも頷けるというアンサーを返された。3人ともやばいじゃん。いやーやっぱクリパと触れ合ってこなくてよかったわ。この子らやば過ぎるわ。最後に触れ合って本当のやばさが分かりました。ありがとうございました!クリィミーパフェ危険なアイドルグループだった!