3B Junior. 年末ライブ(まともな方

ももいろクローバー新曲Sweet Dream!柴咲コウのカバー!すごいスイーツ歌詞!今これをももクロにやらせる意味が全く分からない。活動形態に留まらずライブパフォーマンスまで会いに行けるアイドルに近づける気?ももクロってそういうんじゃないじゃないですか。3Bのあの空へ向かってっていう学級歌からスピンアウトしたのはまあどのグループもみんなそうかもしれないんですけどその中でもとりわけあの空イズムを継承したグループじゃないですか。それがなんで今あなたを好きになっちゃったあなたと付き合いたいみたいなつまらない歌を歌うことになっちゃってるんだよ。ももクロ好きな人誰も求めてないでしょこれ。メンバーのスキルの高さが前提としてあった上で未来へススメのリリックがやばいな。ツヨクツヨクとwords of mindもリリックのハマリっぷりがハンパじゃないし。なにこのももクロのために誂えたかのような曲。クライム感ありすぎたわ。泣けるレベル。着実に実績上げていってるのがこちらからも見えるし。っていう感じでみんなももクロ好きだと思うんですよね。それがねーあなたが好きになっちゃったソングを歌われるようになっちゃねー。興ざめですよ。曲の選定理由知りたいわ。なんでこんな曲カバーするようになったの。ツヨク、wordsカバーするからって言った人と今柴咲カバーするからって言ってる人別の人でしょ。今の人無能とは言わないけど普通だわ。前の人が神懸かってた。こんな曲ももクロにやらせても意味ないのであの空へ向かってのリリック100回音読してから考え直せ。こんなんじゃ未来にススメません。AKBと同じことやったら絶対勝てないからね。

歌ったとき冒頭であかりんが高い声でソロとるところが面白くって他殆ど覚えてないんだよね。ももクロ歌ったときにはあかりんのラップヴァースがあったね。作ったの?あかりの話しかしてない!!

あとOne Loveって曲はなんですか?カバーなんですか?ジャーラスタファーライ的な曲だと思ったら違った。

なにがなんでも格好良すぎるわ。ぼくが生まれる前にこんな良曲があったなんて日本も捨てたモンじゃないですね。pink generationもいい曲だからなー。最近エビ中好きなんだよね。安易な小春カバー以降は選曲いいよね。

瀧本美織は久しぶりに見たけど当時のオーラが無くなっちゃってた。普通っぽい子になってしまっていた。もう高3ですからね。Sweets中3組が受験で活動自粛の中三人でドロップされたon the wayなんか最高だったからなあ。SweetS思い出すとはるなの今やってる携帯blog思い出しちゃって悲しくなるんだよ。。。そんなみおりちゃんは本日で3B卒業だそうです!!!多分もう会うことはないと思いますが今後も女優業で頑張ってください!!!!

川上桃子ちゃんは最高でしたね。なんかもう最高過ぎて今更川上桃子の素晴らしさを凡庸な言葉を並び立てて絶賛するのがすげーかっこ悪い行為に思えてきたのでなにも言わない。