3B juniorの“待ち合わせは原宿で!!”@ベルエポック原宿

1部
1曲目いきなり来ましたKISS OF BEACH!!!!!!人多すぎて分からない!処理追いつきません!す、す、すみれちゃんがスカート捲ってない!!!!素晴らしい!!!!完璧な子見つけた!!!!!すみれちゃんすごいな。キャラに準じ過ぎてるわ。そこまで完璧な仕上がりでくるとは思わなかったわ。blog見る感じいいとこの子感漂いまくってるからね。そりゃスカート折らないっすよ。他のみんなガンガンスカート折ってるからね。萎えるわ。もうすみれちゃんしか愛せないわ。ももかなんかガンガン折ってるし!しかも外折りだし!!!!!スカート折った子は上からベスト羽織って折り目が見えないようにして欲しい。ヲタク繊細なんだからそういうこと隠してよね。頼みますよスタッフさん。夢見させてくださいよ。最低限内折りにしてほしい。外折りはアグレッシブ過ぎてヲタクにはキツいわ。女の子に対して抱いてる幻想打ち崩されるわ。まあそんなとこ見てるの僕の他に二人いればいい方だと思いますが。終了後僕がスカートを折らないすみれちゃんの素晴らしさを力説してもスカート折ってるとかどこで分かるのとか聞かれちゃうんです。俺すげーアイドルスカート折りについて誰かと語り合いたかったんだけどさ。誰も付いてきてくれない。後半あーりんもスカート折ってないのを発見してあーりん流石だな。ももクロのアイドルは違うな。ももクロならあーりんだな。あーりん業界で頑張りますと思ってたけどでもあーりんblog画像で私服派手ですよねと言われてしまい全くその通りだわ。あーりん愛せないわ。このフェイク野郎!と思いやはり今後はすみれちゃん一本で行くしかないと心に固く誓ったのでした。あーでもあかりは1回だけ折っててすげーリアルな感じがして好感度上がった。しかも内折りなんです!!!これが素晴らしい!!!外折りだったちょっと凹んでたわ。内折りというのが絶妙ですね。別のベクトルで完璧だわあかり。あかりん見た目は大人中身は子供ですからね。背伸びして1回スカート折るぐらいが正解です。中3で先輩いないからどこまでも折れるけれども1回(内折り)というのがあかりの内面が完璧に反映されてて素晴らしい作品だなあと思った。早見あかりのわかんなーいに学校行くときには何回スカート折ってますか?(内折り?外折り?)っていう質問ハガキを投書しようと思う。君らのような低レベルのアイドルヲタには気にしてないと思うけどスカートの折りで性格とか分かるからね。リカちゃんは内折りだった気がするわ。これも素晴らしい。単純に内折りが正義で外折りが悪という二元論になってる気がするけど気にするな。まあ人数多くて見きれていないのでこの辺はDVDでまた別途楽しみたいと思います。外折り5回とか無理っすよ!!!個別握手で1000円払えないっすよ!!!ももクロはずっと身体のラインが出ない衣装の方が俺が精神的に平静を保っていられるのでいいかもしれない。

ももクロが新曲やった
川上桃子ヤバイ。
握手会はめんどくさいから回避。


2部。
クリパ今月29日で解散宣言!!!!ぼく3時間前にすみれちゃんに操を立てると心に決めたのに!すみれちゃんに会えなくなってしまったではないですか!!!今後どうやって生きていけばいいんだ!すみれちゃんももクロ戻ってきてください!!!それはそれですっげー困るんだけど。

ももクロが新曲やらなかった。
高3の人達卒業した
川上桃子ヤバイ
握手会はめんどくさいから回避。




終わってスターダスト忘年会a.k.aわっしょいクルーvsおしつんぼクルー。なぜだかおしつんぼから人がいっぱい来ちゃってすいません!ぼくどっちかっていうと相手の話を聞きたい派なんだけどあんまり聞けなかった!とりあえず軍団の垣根を越えてすみれちゃん派とすみちゃん派は決着をつけるべきだと思う。すみちゃんってあんた!!燃えかすじゃないっすか!すみれという可憐な名前を略さないでください!すみれの花言葉ぐぐれ!なんなら藤白すみれって毎回フルネームで呼びたいもん。名前完成されすぎてるわ。名は体を表してるわ。