DVD発売イベント@秋葉代アニ

ライブステージが好きでアイドルヲタクやってるので写真集の握手会なんて回避!これがアリだったらグラビアアイドルとかでも大丈夫じゃないですか!音楽だけは譲れないんですよ!!ということで3Bイベは回避して例の重大発表のおかげで延期になってた新谷良子のイベント振替に行ってきた。当然ライブメインな私ですのでこちらもりょーこちゃんからのブロマイドお渡し会などには目もくれず当然PBBがゲストでのトークショーの回を選択。代アニとか誰も並んでねーじゃんどこだよと思って単身代アニに乗り込んだらまだ前のイベントやってましたサーセン!ゲマズ前並びなんて知らない!けいおん一番くじで秋葉がカオスになっててその並びかと思ってたよ。トークの内容はくじで引いた土地の思い出を絵で描いてそれと共に語る感じでした。よーすけ全体的にイケメン過ぎてひくわ。みっちゃん可愛い。また全員ほくろつけてきたけどデカイせいか速攻バレた。この辺の周到な演出は良いなあ。DVD見てツアーの回想した後にまたこうやってバンドメンバーも交えてツアーの思い出を語っていくってのはすごくいい企画ですよね。たくさん詰め込まれてて詳細は書ききれない、覚えてないけどまたこれでDVD見直したときにイベントでこのシーンの裏話してたなって思い出して楽しめます。新谷良子とそこに関わる人達はいかに楽しませるかを念頭にに置いて運営されているからいつ行っても満足度が高いわ。トークが終わった後はなんと!ピンクバンビな恋人達完結編!大団円だったけどグダグダでした!演出家さんが映画とかで続編やるとまず駄作というのの典型と表されるように作ったそうです!わざとなんですね!!!!11ということですごい楽しめたイベントだった。帰ってからまたトイパレのDVD見ます!