グリーンドーム前橋

今日から東のエデンの映画が公開されるということで前日にTV版を一気に見ましてこれは明日速攻で豊洲のシネコン聖地巡礼)に駆け込まなければならない!!!と直後には思ったんですけど先日1月10日の選民イベントに当選しましてこりゃももクロヲタセレソンに選ばれたということなので持てる者の義務として前橋まで行かなければならないなと思い直したので行ってきた!ノブレス・オブリージュ!お金無くなってCD買わなくなったらサポーターに処理されちゃうし!!グリーンドーム前橋って高校生の時にSPEED見に来た以来ですね。全然覚えてないですね。ほんとは競輪場だったんだ。知らなかった。競輪生で見たことないんですけどトラックのバンクがヤベエ。チャリヲタクなんで家電なんかいいからNJS認定品でガッチガチにキメたトラックレーサー展示して欲しかったでありやす。

でライブなんですけどラフスタイル、未来、パレパレの3曲で終わった。まあ期待はしていなかったけれども流石に(notりゅうせき)びびった。なにもここでラフスタイルを持ってこなくてもいいじゃないですか!なぜかしおりんムーンウォークしないし!短すぎるとダメですね。まずしおりんの幼児体型からくるへろっちいダンスを見てほっこりするっていうっていう儀式が毎回私の中で行われますので(これをやるとつまらないイベントでも推しからの目線が来なくてもどんなときでも多幸感に包まれるよ!ふしぎなまほう!)本腰いれるまでに時間がかかるのです。特筆すべきとこもなく終わった。握手会もすげー早かったけど握手早いとかなこがすげーエモい笑顔をブチかましてくるのでたまらないですね。幸か不幸か有安杏果!(今後流行らせるワード)最高過ぎてあれだけで旅費CD代全部ペイ出来た気がしてくる。極真の一撃Tシャツ着て欲しい。この笑顔で年末の3Bライブまで頑張れます。ということでそんなに楽しいイベントじゃないので泊まらないで帰る。古参情報で過去に家電フェアでいろいろあったから明日ももかも来て6人揃うからヤバイとか聴いたけどこの時間枠だし大人クライムの人しかいないしそんなアングル組めそうにもないからなにも無いと踏んだ!今会いたいアイドル有安杏果に会えない!!!鈴木亜美のBe Togther聴けたのがちょっとよかった。鍛えてるようでいい腕してました。


if we can't make love
we can always make peace, can't we
if we can't make love
we can always make peace, can't we
if we can't make love
we can always make peace...
アイドルヲタの為の曲!!!!!