ららぽーと新三郷

1回目。セトリがアゲまくりで最高だった。ももか入らないけどSuper Girlやっちゃうのか!天井が無いとこでのSuper girlのイントロは最高過ぎて天元突破しちゃうわ。サイン会はかなこ。サインしてた人の入れ替えのタイミングで黄色と目があっておぉ〜みたいなリアクションをしてくるので黄色強いなーと思った。赤はプロなのでそのタイミングで誰とも目を合わせようとしません。僕は赤の思想の方が好きです。でも黄色みたいなのも不可欠だと思います。なぜなら黄色を見てるといつもしあわせな気分になれるからです。僕の夏菜子の好きなとこシリーズをかましたら嫌ぁ〜><ってなっちゃってた!すいません!よくやんちゃ過ぎるってことで怒られるらしいです。それが夏菜子の魅力なんだから直さなくていいよ!怒るなバカスタッフ!しおらしい夏菜子だったらそれは別人じゃん!ステージライトでおでこがあったかいとかかわいいですね!!!

2回目。ベルサール秋葉原で遠巻きに見ていて惹かれた方が視察にいらっしゃってた。あそこでやったことは無駄ではなかった!ももいいろパンチから始まって2曲目なんとDream Wave!!!!!!!11封印が解かれた!!!!!場内騒然!!!!!!1111あまりに封印されすぎててサビ以外のフリとか全く覚えてないような状態だったけどとにかく最高だった。そして次もまさかまさかのだいすき。畳みかけるかのような怒濤の展開。ちょっと泣きそうになった。曲格好良すぎるだろ。ももかが参加しない曲が全部良曲過ぎて困る。だからあんまりやらないんでしょ!ツアー終わったらコレオグラファーに6人編成で作り直してもらってください!いっぱいやってほしい曲なんだよ!でもSuper Girlは5人のフォーメーションが最高過ぎてQ.E.D.でいじりようがないんですよね。後、袖で一緒に踊ったりケチャしたりしてるももかが一番可愛いももかなのであれが無くなってしまうのはそれはそれで困る。あの空やんなきゃだめ?

視察に来た方に何色ですかって気を使ってカジュアルな感じで質問したら名前で返ってきました!こいつ予習しているっ!!!!で気付いたられに列に並んでるw満足なご様子でした。流石(notりゅうせき)れに!こうやって新規の方をどんどん取り込んでいくのですね!!結果今日ラストまでお渡し会してたのはれにというすごい結果に。いいねー。みんな夏菜子ちゃん以外に行くといいと思うよ。夏菜子ちゃん列長すぎて心折れるんだよ。並ぶの嫌なんだよ。みんなよくループできるなーって感心するもん。クロもも券一枚使うのがやっとですよ。サインの時一枚のジャケに全員のサイン書いてもらってる人いたけどあれ6000円かかるから嫌って言うよりまず並ぶのが嫌だわ。僕はさっき話したのでもういいよってことでユニクロ行ったりしてた。ヒートテックレディースLがなさ過ぎる。こういう場所だと家族連れが多いからおばちゃんがデカイの買っていく比率が多いのか。困る。