石丸

すごいぐだぐだでゆるゆるだった。ヲタクも地下ノリですし。この子達はレッスンとかしているのだろうか。つーかもういつもいる人たちに対して演るっていう意識でいるからダメだよあの子ら。僕メイクはしなくても歌とダンスで魅せられるようにしたいとか言うエモい子が好きだから無理ですわ。クリパを地下のフィールドで使ってみて地下アイドルの現場で経験積ませてもなんにもならないという試金石になったのではないでしょうかスターダストさん。すみれちゃんとまなみっくすが素晴らしすぎるので癒しとして時たま処方されたいけど。なほちゃんの凄さがやっと分かってきたんですけど僕プロ好きだから範囲外だなって思った。なほちゃんはキカタン系じゃん。エンジェルマジックを久しぶりに聴いてしかも生歌だ!最高!と思っていたらワンコーラスのみで後トーク。FKDさんは年端もいかない娘に学校で何流行ってるのか聴いてその話を広げつつその歳だと○○って知らないの?と客のおっさん向けのネタで笑いをとるというルーティン使えばなんとかなると思っている節があります!!