石丸

1回目。椅子4列目ぐらい。かなこ前のいいとこぽっかり開いてるじゃんと座ってみたら前が業界最大手というかなこヲタとしてやってはいけない愚行を犯す。そりゃ空いてますよね泣!!!今日はしおりんがなんだかわからないけどとんでもなく可愛かった。なもんで黄色強いなーって逃避したりしてました。ももかが自己紹介でももかでありやすって言った!!けどその前の試験できたのくだりの後勉強できない受験生コンビが小芝居をはじめたのでそっちを見てて反応遅れてすいません。つーか俺(ら)の最終目標達成されたわ。もうやることないどうしようという喪失感に苛まれてしまった。ありやす攻略!!!チェキなんて全くいらないなと思ってたんだけど最後に握手会をやるとのことでしたので購入。触れあい大好き!!!曲がいいとか言っていっつも後ろの方で遊んでる斜に構えたやつらはクラブから出てくんな!2ちゃんでピンチケが不正してた話張られてたからか券がすげー精巧になってて笑った。断裁がやべえ。握手券のおまけなのでと軽い気持ちで引いたら出ました指名!!!!!ほんとに入ってるんだ!都市伝説かと思ってた!!ということで8shotチェキ。流れ作業でちょうつまんなかったけど記念にはなるしなにより握手券のおまけなので別にいいです。アイドルと写真撮る度に目頭切開したくなる(ひきの画の時に顕著に表れる傾向)握手会でももかに名前を呼ばれてしまい話し込んでいたらかなこと(それ以降も)話が全然できないという恐れていた事態発生。由々しき問題です!これはももかと仲良くなったのが間違えだったのかもわからんね。正順での握手を求めます!!!!逆順反対!!!逆順は不幸しか生まない!正順いいよ!あーりんとれにとは特に何にもしないから早いよ!なんだったら握手しなくても大丈夫です!

2回目。最前確定を引いた人が後ろで見るとか言い出したので整理券交換。よって最前!!!UDXの時に開拓した右側という防人スタイルで望む。これが功を奏して至福の時間を過ごせた。今までで一番すごかった。やっぱ右だな!黄色も強いしな!ももかでありやすがまた発動。大盤振る舞い!お渡し会はかなこ。ありやすっていいましたね!って振られてそっから何話したか忘れちゃったや。