夏菜子店長の日なので当然半休。トークの内容的にはいまいちだった。FKDさんがずっと勉強ネタを引っ張ってかなこがずっと濁すというのが冗長だった。かなこはわーとかきゃーとか金切り声で言うのが可愛いの!濁させてどうする!夏菜子の良さが全く分かってない!流石を自信満々にりゅうせきって読むのは良かった(ちなみにこれはヲタ企画)

宇野ちゃんはジップヲタだそうです。YKKが好きだそうです。ririっとYKKしか知らない!ririよりYKKの方がなめらかだし耐久性高くていいよね派なので宇野ちゃんとは仲良くなれる気がする。でもririの小さいジップは綺麗なんだよなー。

触れあい会で○○でありやす!って言うの絶対面白いからさーももかに使ってよって話してるんだけどさあんまり使ってくれないから夏菜子からもプッシュしといてよというような話をずっとしてたら翌朝のブログでももかが○○でありやすを使ってくれました!!!!でかしたかなこ!ちゃんとももかに伝えてくれたのだろうか!それが何よりも嬉しい!嬉しおりん!!これは私と夏菜子との間に真の信頼関係があるというなによりの証拠ではないでしょうか。集合握手のときにちゃんとももかにありやすって言いましたって聞いてきたのはこの前フリだったんですね!!自己紹介でももクロ小さな巨人ありやすももかでありやすってって言うようになるまで頑張る。ちっちゃいけれどー(でありやす!)おおきなげんきー(でありやす!)って追っかけコール入れられるようにしたい。

集合握手は僕が宇野ちゃん(真ん中)と喋ってたら前の人があかり(最後)まで終わってた。なもんで後半すっげー剥がされた。こっからかなこしおりんあかりのTOP3がいるから本番じゃん!マジ勘弁してくれよ!前のやつに500円請求したいわ。以前逆順握手が今アツイという熱弁を振るったんですけど訂正します!正順最高!!あかりしおりんかなこを序盤に消化しておくことにより前の奴がすげーはやく終わっても好きな子とはお話がきっちり出来るから!自分本位!れにちゃんとか握手しなくてもいいぐらいの勢いだもん今。あの子大変なんだもん。心労がたたるわ。でもなー前述の通りありやすに先に行ったからこそかなこに話題振られてうんぬんって部分があるから一概には言えないよなー。ありやすー夏菜子ラインはいい流れなんだよなー。でもしおりんとお話できなくなっちゃうんだよなー。正順だと前に詩織ちゃんという強いのがいるから時間かかっちゃって夏菜子とお話しできなくなっちゃうような気がする。