はるえ商店3日目

16:20分秋葉着。つくなり玉井詩織ちゃんでしたーって言われて掃ける。しおりん間に合わなかったよ泣!

1部。つーか寒すぎてどうでもよくなる。お家帰りたい。夏菜子が可愛かった(寒くて他何も覚えてないようです)触れあい会が長いのでコトブキヤとかゲマズに避難しまくる。マジ寒くて無理。FKDのTシャツにメンバーみんなでサイン書くのは見た。しきりに店舗から出ろって言われますが別にメンバーにがっついてるわけじゃなくて暖房の効いたところに居たいんです。死活問題です。その後集団握手会となった。とりあえず一枚購入。なんにも考えてないよ!蒼井涼香(中1)ちゃん。関西の子なの?関西弁でないね?っていうこの世に存在する握手会会話の中でも屈指の平凡さのトークをした。谷川菜奈ちゃん(中1)。momonakiの子ってことを昨日知ったのでmomonakiの曲すごいいいよね!応援してるから頑張ってね!っていう世に蔓延る握手会流派の中でも最大手で正当派であるところの頑張ってください系のトークをした。しおりんより小さく細いのでなんか取り扱いが怖い。れにちゃん。オリコン10位以内頑張りましょうとか適当なこと言った。あーりん。な、な、なんと!ここにきてあーりんに喋ることが全く無いではないですか!!!これではももいろタイフーンと時の二の舞になってしまいます!手をぶらぶらしあって終わった。これには自分でもびっくりしてしまった。しかし笑顔でぶんぶん手を振ってきてあーりん強くなったなーと思った。昔では考えられないよ。手の振りどんどん大きく笑顔がどんどん深くなっていくわけですよ。辣腕過ぎる。完全に今日悪いの俺だわ。ごめんねあーりん。握手の達人読み返します泣!。ももか。仲良くなりましょうよぉ〜。名前教えてください(教える)。まずは名前から覚えますね!という流れだった。人間っていうかAIみたいだ。つーか良く聞きますこの流れ!すげーなももか。貪欲過ぎるな。たのしいなー。かなこ。ぐだぐだな話をした。いろいろ言うことあるじゃん今日。でありやすとかさー。かなこのことが好きすぎてうまくいかなくなっちゃるのでどうにかしたい。まあいつの時代もそうですけどね。推しとの会話で毎回好感度あげれるようになったら俺ヲタクやめるわ。しおりん。しおりん髪切った ぱっつんだねーとか今更ながら言ってたら看板娘見に来てくれましたね!って言ってくれた。でました!アイドルとなかよしになる最速理論が一つ!アウェーで応援する!トーク自体は20秒しか見れなかったけどしおりんが拾ってくれた!しおりんすげーな何でも拾うな。ももクロの遊撃手だな。信頼できるわ。私設秘書にしたい。あかりん。二つ縛りにしててめずらしいね可愛いねーの流れから矯正した?って聞いたらそうです!って目の開きが3倍ぐらいになった。またでました!アイドルとなかよしになる最速理論が一つ!髪の毛の変化に気付く!これはみなさん椎名へきるのラブラブでいこうという曲で「2cmばっか前髪切ったのにワカンナイかな?まっだまだだね」と言うリリックで思い知らされているかと思いますがっていうか一般でも有効な技なので誰でもご存じかと思いますが基本だがそれ故効果が高い技であります。この間美容院行ったって言ってたばかりだからアイロンかなとも思ったんですけど見事矯正でした!言ってよかった!また美容院行ったのかあかりん頑張るなー。オリコン6位アーティストだからなー。お母さん妹ちゃんにも矯正してあげてください泣。でもあかりで好感度あげてもあの子すぐ忘れるんだか知らないけど積み重ならないからあれだよね。関係が進展しない。三途の川の石積みたいだもん。今日髪の変化に気付いてすげー好感度あげたけど明日になったら鬼に石蹴られて最初からですよ。あかりが普通の子のように関係を築き上げられる子だったら俺結構上位のヲタクになれる自信あるんだけどなー。それぐらい好感度あげまくってるんだけどなー。ほんとあかりヲタは好きこのんで三途の川で小石を積み上げるのをずっとやってるような感じだから感心する。俺この間夏菜子に朝早くから来てくださって見たいな他人行儀な事を言われたときにそれ一回でもうダメだと思ったもん。空振りだったので結果積んだ石は崩れなかったので大丈夫ですけど!!やっぱどんどん仲良くなっていかないと楽しくないじゃん!

握手会の後2曲歌って終了。変則的。

ゲスト2人とももクロちゃんのメイクが違いすぎて若干ひくのでゲストいない方がいいんじゃないんですかね。肌の色違い過ぎだよ。