オリコンデイリー6位

午後半休。デイリー乗せたいのでまずヤマダでCD引き取り。同じCD50枚とか買ったことねーよ!昔からの知り合いの人ならご存じかとは思いますが僕はほんとにCD買いませんよ。異例すぎますよ。ヤマダ電気のポイントもちゃんと付いてきた。ももクロのCDがいっぱい貰えてポイントも付くとかすごいね!!(信者)空気清浄機買いたい。ほこりとりたいだけなんで安いのでいい。

写真の低い方がももいろパンチ、高い方が未来へススメ!です。すごいジャンプアップ!ももパンの時は後半しか行ってなかったし。

れにソロの回。恋カナを歌いながら開始。小春が一推なんだけど今3推しの子が小春越えのするぐらい上がってきてるんだけど推し変って印象悪いですよねとか言ってて推される側が推し変とか言うなよ!って話になってた。夏菜子一筋の私には縁のない話だなって対岸の火事スタイルで観覧してた。

一部。椅子座り最前の好位置になったのだがランキング発表やらなかった!前回の大井町を考慮してこの時間にやると踏んだのに!!触れあい会がすげー長くて今日チェキなんて撮らなくていいだろ他に今日しかできないやることあるじゃんバカそれ早くやろうよ飽きてきたよヲタク空気読めとか思いながらTwitterしてたらtofubeatsTwitterももクロ6位って書きやがってランキングハラスメントをうけた!!!!!!!!11ってなった。がっかりだ!!

2部。ついにオリコンデイリーランキングの発表です!結果は!な、な、なんと6位!!!!!!!!!!!!!!1111111知ってる!!さっき見た!!!いまいち感動を共有できなくてごめん!!不甲斐ない!!!ネットなんてしなければ良かった!!!!!かなこが前回11位だったから今回10位以内が目標で叶ったし今回6位だから次回は5位以内を目指します。神様がみててくれてハードルを設定してくれる的ないい話をしてみんながいい話だなーって思った刹那ってその原資俺らじゃんって財布の中身を心配するという流れが良かった。さすが夏菜子だ。

2部終了後の触れあい会は全員握手!!ぼったくり商法が板についてきたスターダスト様から寛大なご処置を賜った!!あーりんがとうございますでありやす!れにちゃんは例によって泣いてて特に会話にならず。あーりんは平時と同じような調子だった。ぐしゃぐしゃに泣いてるももかにデビューおめでとう!(ももかは途中加入なので前のCDの時は中途半端な感じで今回が貫徹した仕事なのです)って言ったのにもっと仲良くしましょうよぉ〜って泣き顔のまま懇願された。デイリー6位おめでとうのこの状態でもその話かよ!感動の場面なのにちょっと面白かったわ!仲良くしようね!!ドラフトくじで僕がももか引くのを祈っといてください!夏菜子の次にあたしがでますようにでありやすぐらいでたのんます!でその話の時に横から夏菜子が面白いよね〜って言ってきてなんのこっちゃか全然分かんなくて普通に6位おめでとうみたいな話してすげー噛み合ってなかってなくて好きな子と一番会話が出来てないじゃんって凹んだんですけど終わってから面白いよね〜の意味分かったわ。汲み取れなくてごめん。なんか急にそこまで歩み寄られるとは思ってなかった。ありがたい話です。しおりんと6位だ!わーきゃー!した後あかりに泣いてもいいんだよって言ったら泣かない!!って言われた。また強がっちゃって!今日の最高だったシーンはいままで気丈に振る舞ってたあかりが最後に歌う未来へススメ!のイントロ流れてた所で一気に崩れて泣き顔になるところだから!!あれすげー最高だった。泣かされた。最後にこの6位おめでとうムードが蔓延しているなかになぜか参加させられているエビ中なっちゃんエビ中ももクロの次を目指して頑張っていこう!みたいな心にも思ってないことを言った。大人ひどい。だってさー無理じゃん。この流れで最後なっちゃんとかいらないもん。なっちゃんも大変だと思うよ。そりゃ心にも思ってないこと言うよ俺も。すこしでもなっちゃんの負担にならないようにしたんだよ。久しぶりにの集合握手はたのしかった。障害があった方がアガるので終始剥がしをくらう集合握手の方が好き。僕ぐらいのアイドルフリークになるとアイドルを崇高な者だと思っているので相手に気軽に触れられないぐらいの方がいいです。話したいことを全部伝えきれなかった!!!ぐらいが最高だろ。個別握手がまったり話せていいとか言っちゃう奴はてめー俺が大好きなアイドル様なめてんのかコラって話ですよ。お前アイドル向いてないよ。メイド行け。もしくはこれを機に一般行ってまともな生活を送ってください。「どんなどんな困難でも きっときっと立ち向かえる 一人じゃ挫けそうでも助け合えば大丈夫!」って完全に握手会の歌だからね。

FKDさんも感極まってて良かったですね!こんだけの結果を出したFKDさんですから今期のボーナス査定がすごいことになってうっはうっはだと思うのでFKD様の金でみんなで飲みましょう。ももクロちゃんはみんななんか買ってもらうといいと思います。


終了後おしつんぼクルーでコングラチュレーしおりん!!して帰宅。
なんか今日素晴らしすぎたからここで終わった方がいいなーとすら思う。明日も明後日も土日も来週3連休もあるんですのよ・・・
明日は工事の立ち会い行ってきますわ!とか言っておいたので適当に帰ってしおりんに間に合わせたいのだけど伊勢原から遠いなあ。金曜は夏菜子なので当然休み。

スタデジ仕事が早い!!今日のランキング発表映像!!泣ける!!