UDXシアター ラスト

1部。立ち見がでるほど超満員。お前らさっきまで石丸でまなみのみさ見てただろ。最近あーりんがエモーショナルで好きになってきました。サイン会。まずは指名でかなこ!遂に指名を使ってしまいました!!なんて堅実なんでしょう!!今までは2枚引けば一つは当たるだろっていう楽観的なスタイルだったのに!自分の中の何かが壊れていくのが分かった!!!!!前まではもっと酔狂なアイドルヲタクだったんです!今はただのキモヲタです!倍の金額払ってでもお目当てのあの子からのサインが欲しいんですよ!!!罵らないでー!で行ったら夏菜子にいきなり朝早くから来ていただいてありがとうございます見たいな事言われて何その他人行儀な感じ!!!!!いままでそんなのないじゃんってなった。確かにさ昨日リセットボタン押したい。夏菜子との関係をやり直したいって書いたけどさ。実際やられるとすげー疎外感感じちゃうじゃん。悲しいからやめてよ。つーかなんで急にそうなるんだよ。この日記見てるの?俺夏菜子がぶっちぎりで好きなんだから悲しいこと言うのやめてよ。今まで積一所懸命積み重ねてきたものを崩さないで!(昨日とまるっきり違うこと言ってる面倒くさい人)幸か不幸か他人行儀!って行った後かなこがキンキン声で反論してきたので久しぶりにそれが聞けました。けど不幸だよね。今まで通り仲良くしようよ。ですが本指名一発のキモヲタになりきれてはいなかったようでウズいてしまいもう一枚買って抽選引いたら引きました!百田夏菜子!!!さっき指名したのに!!!!!!という夏菜子大好きなマジヲタっぷりを披露。これはかなり取り戻したのではないでしょうか。正直他に遊びに行きたかった。ありやすと仲良くなりたいから引きたいんですけどねー。多分今回のツアーで2回しか引いてないですね。40回くじやったとして2回ってすげー確率ですね。俺ありやすとは仲良くできる自信あるんだけどなー。ハイタッチでもまず喋らないから(前で粘って即流される)ほんとに話す機会ないんですよね。


2部。パレパレの音止まったの多分この回。知らない。エンジェルしおりんが超絶可愛かったのでこれはチェキを撮るしかないでしょうと一枚挑んだら出ましたれに!!!俺がさーれにちゃんマイエンジェルとか言ったのにスルーでさーほんと勘弁してよ。テンション高く行けば事態は好転するんじゃないかと思ったんだよ。徒労だよ。しおりんと撮る時の為に暖めておいた技を披露したのに(パクリです)。おれがどれだけの思いしてれにちゃんマイエンジェルって言ってるかもうちょっと理解しようとして欲しい。でチェキのオーダーも聴き受けてもらえず撮りました。と悲しい感じだったんだけど後にれに業界大手の方に今まで見たれにの写真の中で一番可愛いと言わしめる作品に仕上がったのでちょっと楽になりました。れに僕と撮るとアンニュイで妖艶な感じになりますよ泣!終わってかなこと同じく安心感を与えているかられにがフリースタイルなフリーズキメてくるんじゃないのと言われておおすげえ返しだその発想は無かったわと感心したんですけどそれは絶対無い!こいつあたしのこと興味ないから適当でいいやっていう安堵感なら与えているかもしれませんが泣!終わってしおりんエンジェルとかすげーかわいいのにれにじゃ終われないなーと思ってもう一枚投入。くじを引きましたところでました!百田さんに次いでの引きをほこります早見さん!白を基調としたロハスなスタイルで髪下ろしてて恐ろしく美人だった。あかりんが着たら農薬まみれの綿もオーガニックコットンにしか見えないですよ。浄化される。髪切ったら梳かれすぎて薄くなっちゃったんですよ!!!って話をすげーされた。

3部。左すげーつまんなかった。過去の俺はここで何を面白がっていたのか今の俺には一切理解できない。クイズコーナーでちょっと寝てしまった。しおりんがずっとそこにいるのに誰も声かけないから呼んだら爆レスをもらってしまった。気分が良くなってしまいあなたポイントの防人よろしく俺もしおりんの防人やろうかなと思ったけどよく考えたら僕が好きなのは夏菜子でした。


4部。今まで夜は全く引けなかったのにUDX最終公演にして良番!2列目真ん中ら辺。すげー良かった!ライブも良かったし目線もきますし。熱海の次ぐらいにアガったわ俺。ラップ生なのいいですね。あかりんかっこいい。近くでしおりん見てるとこんないたいけな子を延々と笑顔でいさせて私たちは何をやっているんだろうとふと我に返っていたたまれない気持ちになってしまうので才能ないなと思った。インストールしたエロゲーのアイコンデクストップにずらずら並んでるような奴じゃないとしおりんで夢見続けるの無理だわ。凡人はあーりんにします・・・。最後の感想言うところでありやすがいい話するんだけどいつも捲し立てるような言いっぷりでうんざりしてくるんですけど今日は溜めが入ったのでとても良かった。やっと緩急つけれるようになってきたな。

個別握手会は初のしおりん!行ったらしおりんがおはようございます!って言い始めてこの時間でそれかい!見たいな事言ったらあっお疲れ様ですってなってこの子いっつも俺が行くと初っぱな的外れな事言うんだけど俺の事が好きで緊張して何言ってるか分かんなくなってるんじゃないかと思って三秒で気持ちよくなったのでピ○○ロみたいだなって思った。(次回シノくんに会ったときに殴られるので伏せ字)そういう技の使い手なんですよね。しおりんすごいなー。完璧だなー。今夏菜子との個別握手会で失ってしまった物が確かにここにあった。その後かなこを巻き込んでしおりんのほうが身長高いんじゃないの!としおりん擁護な方向で攻めた。今後は夏菜子大好きちゅきちゅきっていう従順な感じじゃなくもっと大人としての余裕を見せていきたいと思う。似たような夏菜子に嫉妬させる作戦を一ヶ月前にも考案したけどかなこヲタ多いからそのまま放っておかれるんじゃないって言われてショックをうけて辞めた気がする。でももう夏菜子ヲタ増えまくってて群雄割拠の時代ですから オリジネイターにならなければいけないと思いますし。ハイリスクハイリターンで攻めたいと思います!記録より記憶残し闇切る天神like座頭市!ノーモアチェキ撮影会!!!!握手会バックアゲイン!!!!!!!最近かなこの列すごいですね。詩織ちゃんがかなこ渋滞だって言ってた。かなこ渋滞整理しまーすって言ってた!け、け、健気!!!ほんとかなこヲタ増えすぎですよ。2週間前に百田夏菜子のどこが好き?って聴かれる立場だったけど今逆に聞きたいもん。サイン会の色紙百田さんとこだけドーーンとなっててびびる。あとぼく普段やらないから気付かなかったけど指名する人すげー多いので見えてる人数以上に売れてるんだなと思った。

UDXシアターも今日で最後でした。楽しかったです!席が3列目までなら。ありがとうワイズマート!後半抽選時間とかタイトで飯食いに行ったりできなかったからお前がいなかったら死んでたわ。

次は秋葉6連チャン!正直もういいよって感じになってきている!なんかここまできたらツアーフルコンプしたいとかそういうモチベーション維持。今までツアーフルコンプなんてしたこと無いですからね。パラゴー東名阪はフルコンプに入りますか?

未来へススメ!ってこの系譜だと思うんですけど今のももクロSweetS超えた