UDXシアター

しおりんとももかがインフルエンザから復活!やっとももクロちゃん6人揃ったよ泣!しおりんの幼児体型からくるへにょへにょなダンスは幸福感を与えてくれます。
サイン会はあかりを引いてしまった。ヘタすればメンバー中一番ぐらい喋るけど関係性の進展は無いですよね。各種触れあいイベントで二人の思い出を紡いでいく派だから暖簾に腕押しな感じだとあんたとはやっていく自信がないわ!って感じになってしまう(ちなみに夏菜子とは一気に仲良くなりすぎて後悔)あかりヲタってほんと酔狂な奴だよなあって感心してます。もうあかりヲタですって言われただけでそいつリスペクトするもん。あかりヲタはすごいなーなにが楽しいんだか俺ぜんぜん分かんない。

2部。
しおりんがずっとこっち見ててやばかった。絶対しおりん俺の事好きだわ。ってみんな思ってるよね。ほんとしおりんはいい仕事するなあ。ヲタクを点じゃなく面で捉えてるから常に広範囲に影響がある。ハンパない。3列目でかなこに見つけられてめっちゃ頬笑みかけられるっていうのが一番幸せな気がしてきました。見つけてくれるっていうのはポイント高い。常に見える場所にいたらあたりまえのレスでしかない。なんかこれだけでもう今日満足したわって感じになる。ライブ中あーりんのC&R求めっぷりがやばい。なにかにつけてはマイクこっちに向けてくる。いつからこんな子になったのかしら。今日からだね。


3部。ももいろパンチのラストで毎回みんなで歌って〜ってあーりんが煽ってくるんですけど業を煮やしたのか最終的にももパンの最後はみんなで歌うの!これ決定事項だから!みんなやって!と強制的にルーティンとして設定されました。別にヲタクの歌聴きたくないなー。エモーショナルな感じになったときは勝手に歌うよ。勘弁してくれよ。悪名高き世界のももクロナンバーワンの方がヲタクが自発的にやってるから評価できるわ。ももパンをクソ曲にしないでください。そんなに煽るならあーりんのマイク奪ってシンガロンしていいですかね。先ほどと同じく3列目です。幸せです。


4部。ももいろパンチ飽きた。やっぱ一日一回ぐらいでいいや。3列目が幸せすぎた反動でそれ以上後ろに座ったときのつまらなさがヤバイ。持ち直すのに半分かかった。前半すげー暇だった。多分しおりんが泣き出すとこあたりでこのショウやべえって席とかレスとか関係なくなってくるまでつまんなかった。いつのまにか自分が忌むべき存在のレス厨に!!!!恐ろしおりん!!!
個別握手はかなこと。もうこれが普通すぎてねびっくりな訳ですよ。もうかなこちゃんってば安心しきっちゃってステージ上じゃださない低い声でしゃべりますもん。僕お金出してるからにはアイドルにちやほやされたい人間なので。普通に喋るんだったら一般人でいいわけですよ。普通の方にはキンキン声で喋っててあれうらやましくてしょうがない。俺その期間すげー短かったなー。なんでだろう。リセットボタンないかなー。最初からやり直したいなー。倦怠期のカップルみたいといわれる。あしたはしおりんと遊ぼうかな。もしくは夏菜子に最近歓迎してくれないよね。いやそのことで悩んでてこの間夏菜子ファンのみんなと飲んだ時に相談してそれが夏菜子が気を許してる証拠だってのは教えてもらって理解してるんだけどそれでも歓迎されたいんだよ!歓迎してよ!と打ち明けるしかない。セメントで勝負してくれる子に対してプロレスしてよって言うのは間違った話ですよね。違うよなあ。それで楽しいのかお前は。しおりんかあーりん行ったら一生幸福しかないと思う。うらやましおりんだなあ。

幸せだったのでライブの内容全然覚えてませんね。