スタフェス007

前夜に昼間の東京タワーのライブは中止とのアナウンスが駆け巡りましてマイシスターことしおりんblog更新してないから危ないんじゃないかなと心配しておりましたらやはり公式にしおりんももかがインフルエンザの為中止(ももかはblog更新してたけどきっとblog更新の文章を考えて送信ボタンを押した所で尽きたハズなのでかっこいい)と大本営発表されましてみんな楽しみにしていたし特別なイベントだったけどそうなってしまったものはしょうがないよなと思い気を取り直して他の4人(とりわけ夏菜子)を励ましに石丸電気まで行きますかと思い地下鉄乗って降りたら今日はれにとあかりんしか出ませんとの大本営発表がなされており衝撃が走りまくった。もっと早く言えよ!とりあえず並んで抽選引いたら1番がでてびびった。今1番引いても意味の無いっぷりにびびった。無駄に最前センターに居座ってすいません。クリパ推しに参りました。


ももいろクローバー
っていうかれに、あかりんの二人。れに復帰の挨拶も早々に謝罪の言葉。大概リアクションに困るのでやめて欲しい。二人だけど一曲歌うということだったが個人的にはつらかった。

私立恵比寿中学
りかちゃん幸薄い感じだから好きだったのにヲタの声援聴いてると人気メンじゃん!!!騙された!!!!若いので新曲なんのカバーか普通に分かんなくてすいません!!おじさん達に怒られるの怖くて今まで黙ってました!!!


みにちあベアーズ
なによりびっくりしたのはエビ中よりステージの完成度が高い事です。歌わない分楽なのかな。ひとりだけ8歳はさすがに心配になって見てしまう。卑怯。


YGA
さっきまで8歳の子とか見てたので肌がやばすぎてびびった。最年少の子のハムストリングスとふくらはぎいい(筋肉ヲタ)


・クリィミーパフェ
す、す、す、すみれちゃんがでこ出し!!!!!!!今まで見てきた中で一番可愛いすみれちゃんだった。まなみっくすの涙袋可愛い。まなみっくすの中のキャミのビニ紐が1曲目からはずれっぱなしなのに一切直そうとしない世界観構築感すげえ。ポップでキュートな三人組は3人組はインナーのキャミ紐なんてみんなの前では直さないのです!!!!!!!!1すごい!!!!!!1こんなにすごい雰囲気を作り上げてるんだからクリパで戦争根絶もできるんじゃないかな。


8階でももクロのお二人さんがずっとサイン会だかなんだかしらねーけどやってたけど興味が持てなかったのでずっとすみれちゃんを鑑賞しながら舌鼓を打ってた。シャッキリポンと舌の上で踊るわ!まなみっくすと片手で握手してたヲタクが数秒後にもう片方の手を添えにいくところを目撃してしまい三秒ぐらいでヲタク魅了したみっくすすげええええええええええええ!!!!!と戦慄した。これは近寄ってはいけない。まなみっくすにATフィールド破かれてすみれちゃんにプログナイフぶっ刺されるなと容易に死を予想できた。(途中から体調不良で南歩ちゃんがいなくなったのだが彼女は殺しのライセンスをもってないのでウォーミングアップに最適だった。いなくなることにより逆にチームとしての殺傷力アップ。いきなりまなみっくす戦とか無理)地下アイドルライブに3500円出して通うようになるのとかまっぴらごめんだから最初から近づかないよごめん!よって未だにくちびるとか入ってるCDが買えません。困る。