UDX

一部。案の定クソ番なので俯瞰で見てた。握手会でももかに今日こそは仲良くなりましょうねと言われたんで当分これで引っ張って行こうと思いました。

二部。真ん中ぐらいで見た。看護しおりんコスプレ!コスプレはどうでもいいんです。髪を後ろで丸めてまとめたかなこが美人さん過ぎるんです!あごのラインとか好きです。これはチェキを撮られければいけませんねと思い一枚買ってみるもあーりんだよぉ。

三部。久しぶりに地力でいい番号引けました泣。最前ですが趣向を変えて右側に行ったところ詳細を書くのも嫌なぐらい幸せしかなくてびびった。天使界や。ライブでこんなに気分良くなったことはないんじゃないだろうか。防人に守らせておくポジションじゃないんじゃないかと思い始めてしまった。今後も利用を考えたい。そしてこの回のハイライトはついにももかが○○でありやす。っていう表現を使ったことです。いとうさんが握手の達人で考えてグルさんが使ってきた技がついに実を結んだ!最初は有安って呼ばないでくださいとまで言っていたあの有安が籠絡した瞬間でありやす!!あーりんが最近ステージで個を捨てたのはまあ理解できるんですけど結構昔から仕事をがっつりやってきたももかがここで個を捨ててくるとは思わなかった。職業病なので治らないと思ってました。ももかなんて伸びしろ無いのを急成長しまくってるももクロに入れるなよとか思ってましたけどここに来てももかの伸びしろがすごく残ってる事になってきた。ももかはまだまだレベルアップするよ!!!転職した!暗黒騎士から聖騎士に!!もうあんこくけんは使わないでください!

四部。前回味をしめましたので右側の2列目をチョイス。これが歴史の証人になれる神席に。もうなんつーの刃牙の花山さんとスペックのケンカを見た警官とか刃牙vsピクル戦を見た烈海王ぐらいに語れるポジション。1曲目のwords of mindのラップパートにてなにやら聞き覚えのある低い声。メンバーを一人一人確認していっても誰もマイクを口に持っていっていない。もう一巡確認するも答えは同じ。事態が乗り込めない僕をいつものいたずらっこな感じでもてあそぶかのように上手側から漆黒のドレスを身に纏ったあかりんが登場!!!!!早見あかりIn The Place To Be!!!!!!!!!!!!!!!!!!全員マイケルな手袋スタイルだったのだがあかりんだけトゥーハンドでキメてて「そっちの世界の呑気なおしゃべりはしばらくの間無しだ。これはこっちの世界のコンセントレーションなんだよ」(ブラックラグーンネタ)というスイッチが切り替わった感じに思えて震えた。インフルエンザにより土日は休みとアナウンスされていたあかりんのまさかの復帰。これは衝撃的すぎて一時涙であかりんが見えなくなってしまった。全く思慮の外だもん。反則だよ。僕気持ち悪いかなこヲタですからメンバーが欠けて一番大変な思いをしてるのは当然リーダーのかなこな訳で昨日かなこがどれだけ大変な思いをしているのかとか汲んでいる訳です。分かった気になっている訳です。気持ち悪いかなこヲタだから。それがあるからもう単純にあかりが戻ってきたからというだけじゃなくてあかりが戻ってきたことによって報われる今までの大変だった思い(かなこの)が走馬灯のように蘇ってきたりで泣ける訳ですよ。あかりが復帰して一番泣けるのかなこヲタだから。そこんとこ勘違いしないでくれよな。こういうことがままあるからももクロは欠席できなくて困る。曲終わって自己紹介終わって(気が動転していたのかラストだけど短縮自己紹介)あかりんの復帰を喜んでみんなひとしきり泣いていったん落ち着いたんだけどその後ありやすいやももかが未来へススメ!を歌ってるときにあかりんの復帰と歌詞をリンクさせてまた泣いちゃっててそれがすげーグッときた。まさかももかに泣かされる日が来るとは思いませんでしたよ!ももかごめん!俺お前の事誤解してたわ!っていうアツイ思いをももか本人に伝えたいんですけど個別握手に1000円払う気は無いので言う機会が無いまま風化していくと思われます。今日はももかやべえな株上げまくったわ。いやーいいライブだったよほんとにと自分の中で締めに入ってたら最後にやってくれました俺が大好きなエモーショナル女こと百田夏菜子。あかりんが帰ってきて一人の力はもの凄く大きいなって思った。れにも帰ってきたらすごいことになると思う。次は6人揃ったももクロちゃんを見せるのでみなさんも誰一人として欠けないでください。風邪ひいたりしないでくださいとか言い出してまた俺の心をロックしだしやがった。欠けないよ!!!火曜日までには風邪治すよ!!!日に日に夏菜子好きになっていくわ。正直今日はももかの未来へススメ!で二度泣くが一番グッとくるシーンだと思ってたわ。最後の最後に覆されるとは思わなかったわ。ほんと百田夏菜子やばい。好きすぎる。といいつつ今日はやっぱり快気お祝いしたかったので個別握手はあかりんのところに行きまして復帰おめでとう卑怯だよ泣いちゃったよって言ったんですけどノーマルに(しおりんスティーロ)泣いてましたねトークの時真っ正面だったからすごく見えましたよと言われてしまい恥ずかしくなってその後特に何も言えずにFKDに剥がされてすごすご引き返してしまった。俺とあかりの関係ってそういうんじゃないじゃん!「あかりんが好きみたい」「そんなこと言ってどうせみんなに同じようなこと言ってるんでしょ男の人怖いなー」とかそういう適当な感じの関係だったじゃないですか!「泣いちゃったよ!」「またー調子のいいこといって!」ぐらいのアンサーを期待していたわけですよ。真実はいらないから!悪態ついて!!!恥ずかしいでしょ!!!もうあかりんと顔合わせられない!!!!と思っておりましたがその後のハイタッチ会でちゃんと暖かくして寝なさいっていったらもう治りました!っていつもの調子で言われたのでよかった。あと最近慣れてたけどあかりんぶっちぎりで美人過ぎ。あんなドレス着られると混血の人にしか見えん。

充足度の高すぎなイベントだった。ほんとももクロはなにが起こるか分からないから欠席できないなと再確認した。絶妙なスピードのシンデレラストーリーで飽きさせないですよね。ここまでの困難を乗り越えて駆け上がってく感を与えてくれるアイドルって今までいたでしょうか?ワンピース読むよりももいろクローバー見てた方が面白いもん今。11月11日絶対ヤバイ。軽く俺この日で死んでもいいかもとすら思ってくる。