UDXシアター

なんとインフルエンザのため病欠のあかりんだけでは飽きたらずれにちゃんも風邪のため本日お休み!なんてこった!4人のももクロちゃん!」一部は遅刻で後ろの方なのでメンバーが欠けた状態でのフォーメーションとか見たいしってことで見に回った。ハイタッチ会でかなこにちょっと!今日眠そうじゃないですか!って煽られてしまった。ごめんね!!!風邪気味なの!!!

2部。ももかがSuperGirl、HelloGoodbyeに初参加と言うことですが見てないので自己申告されるまで全く気がつかなくてサーセン!とりあえず今日はSuperGirlしおりん1TOPだったから良かった。6人に戻った時に2TOPになったらその時は対応を考えさせてもらう。ワーズ、ツヨクツヨクでしおりんの初ラップ披露!!!あかりんのタイトなフロウとは違いとてもグルーヴィでやばかった。これを埋もらせていくのはもったいないので今後どこかでの起用をお願いします。2列目まで来るとかなことしおりんしか見なくなるので特に4人でも問題なかった気がします。ハイタッチ会が握手会になったのでももかに今まであんまり話せてないからこの機会に仲良くなろうね!って言ったら仲良くなりましょう!!!ってすげーがっついてきた。流れであーりんもだよ!って言ったらあーりんもだよぉ?って(当然あーりんだよぉのフロウで)返ってきてこれにはおじさんも参ってしまった。不測の事態だ。そんなクロスカウンター対応しきれない。

三試合はハロウィンなので仮装でのライブ。でしたがダンスを踊っていくうちにどんどん衣装がとれていってしまい上白のTシャツ一枚になってた。あれな人がいたく気に入ったご様子で白シャツいい!!って興奮してた。あれでチェキ撮れたら全員分取ったんですけどね!ハロウィンの仮装はヲタクが気合い入れすぎて完璧にメンバーに勝ってた。バカだ。

最終公演は相変わらずクソ番を引きましたがれにヲタさんが最前に行ける番号を譲ってくれました!!!!!!1嬉しおりん!!!!!!!最前はやはり別格だった。いつもいい匂いした。ももいろパンチのあなたと私のの部分で真っ正面なのに目線合わせてくれなくて凹まされました!やっぱ対かなこ戦でかなこの目線より下にいるのはもの凄く分が悪い。2列目の方が幸せになれる気がする、でも一列目でみ見たあーりんはすごいふわふわだったのでやばかった。新発見だ。最前すげえ。ラストに大声ダイヤモンド!!!!!!!これには高まってしまいついMixを入れてしまった。良い曲だよね。AKB行かないからまなみのりさが歌ってるのしか見たことないけど。明日も四人で頑張りますというおいおいれにちゃん明日休むの確定かよ今始めて知ったよというBD発言で終了

急遽4人でやるというだけでも大変なのにそれでも飽きさせないようにと未来へススメの飛ぶところの五秒前でしおりんに無茶振りして飛ばせるとかで変化をつける夏菜子に惚れ直した。先週のもう濃いメイクはしないけど歌とダンスを磨いてメイクなしでも魅せられるようになりたい発言に続き毎週夏菜子にやられっぱなしだ。グロスはめっちゃ塗ってるよね!好きだから良いけど。

その後百田夏菜子界隈の飲み会に参加してきた。どこの現場でも幾多の苦難を乗り越えて今がある古参の人達は新規が入ると喜ぶいい人達なので(僕がhy4_4yhヲタだったときにチケ代が高いっていう理由で1回も行ったことなかったGirl's Woodstockに毎回行ってたとか泣けるエピソード!)とりあえず敵視するのを改めようと思いました!すいません!!かなこが回を増す事に対応がおざなりになってくることがずっと気がかりだったんですけどそれは気を許しているから営業接客が無くなってるのでヲタクとしてネクストレヴェルに到達した証だみたいな事を教えていただいたので安心した。最近はかなこ俺のこと嫌いなんじゃないのかなと悩んでてここでこの話をしてなければ数ヶ月後には円形脱毛症にでもなるとこだったよ。来て良かった。けどここからが全然レベル上がらなくてつらい道らしいですけど。熱海から始まってきちんと営業されたの一ヶ月ぐらいだわ。レベル急速に上げすぎた。もっともてはやされたかった!!アイドルにちやほやされたい!!!他にもいろんな話が聞けて楽しかった。是非次回の開催もお願いします!新谷良子の話しで盛り上がったんですけどGAのライブ行ってましたよ!とか言われてめちゃめちゃ古参じゃんと凹まされた。