アムラックス

アムラックスはCD購入が入場とイベント参加券を兼ねてるから遊びやすいよね!と好印象を持っていたのだが運営が調子に乗り始めたので別になりました。チェキより握手会派なのでお金使わないからいいもん!ということで学校机を使ってのチェキ撮影会は回避。やりました!!!おまえらのおもいどおりにはならねー。2部はなぜかしおりんがお久しおりんなお団子ヘアー!あれやると顔が余計に小さく見えるので参っちゃうね。こういう時こそチェキ会をやるべきなのではないでしょうか!!!絵本朗読CDor自作絵本お渡しという内容でした。例によって2枚で攻めれば一枚は当たるという打算的な理論でしおりんとれにちゃんの絵本をゲット。れにちゃんのはアイドル本人が自分たちの歴史を編纂するという素晴しい内容だったのでゲットできてよかった。スタンディングだと明らかにありやすの方が小さいのにシッティングだとしおりんの方が小さくてsho-bouとか撮ってるときにカメラマンから伝授された48の妹技を巧みに使いこなしてるなと思いその成長に目頭が熱くなった。藤田東のフラッシュパスみたいにすげー連携で繋いできてあっというまに俺のペナルティエリア内に進入してきているから手に負えない。ありやすは参加できない曲で舞台袖あたりでちょこちょこ頑張ってるところが一番かわいい気がしました。SUPER GIRLに参加したら絶対フォーメーションがしおりん1TOPからしおりんありやす2TOPになるので絶対参加しないで欲しい。あれはしおりん1TOP以外ありえない。魚鱗の陣!大好きすげー好きです。かなこにめがねもらった。3部は校則違反なももクロちゃん!化粧濃い目髪の毛巻きまきでした。あーりんが普通に好きな感じだった。れにちゃん90年代。あかりは未来へススメ!のPVもそんなメイクだからそんな珍しくないよねという印象。ありやす花いっぱいついてて馬鹿っぽくてよい。かなこっていうか百田さんって感じだった怖い!殴られる!!!!しおりんはみんなの妹なのでおとなしおりんです。3部のアンコールは2部であの空へ向かってを歌ったのでツヨクツヨク!!この展開を待ってました!!!何回見てもかなこのラップからがエモ過ぎてぞくぞくする。こんなにエモいアイドルがかつていたでしょうか。かなこ基本エモいよね。ヲタにもすぐバトルしかけるし。いっつも挑戦的で上昇志向が凄い。最後の挨拶もこんな派手なメイクは今日で最後だろうけどもっと歌とダンスを磨いてメイクに頼らなくても魅せられるようになりたいとかパンチラインをぶっ放しててすげーやばかった。ブックじゃないでしょこれ。フリースタイルでしょ。韻辞典はは禁じ手でしょ。まず踏んでないけど。マジパンパないわこいつ。ジャパニーズヒップホップで言うところの毎日磨くスニーカーとスキルと同等な名ラインじゃないですか。夏菜子>>>>>>>>>TWIGYだわ。3-B Jr.>>>>>>雷家族だわ。チェキはやらないスタイルだったんですけど校則違反メイクが面白かったのでまあ一回やるかという気持ちになってしまった。チェキではメイクまでさほど写らないことは知っている。肝心な場面では引く男として有名な私ですが本日も一発ツモで百田を引き当ててしまった。百田開花!!!!!!恐ろしおりん!!!!!めがね飛んでくるわチェキ引き当てるわで引き合わせがヤバイなと自信でも思いましたしその辺を踏まえてしおりんとか言ってる場合じゃないでしょもうとかめがねはかなこからのあたしだけを見て!っていうメッセージなんだよ!なんだってーとかかなこのことが好きすぎてかなこのこと悪く書くのよくないよねとかすげー怒られたりしたので安易にしおりんに逃げないようにしようと思いました!