ららぽーと新三郷

今話題の大型複合都しおりんことららぽーと新三郷に行ってきた。案の定遅刻をしてしまったのだけど立ち最前かつちょうど目線が合う高さで僕とかなこの前に一切の障害がなくももいろパンチとかくらいまくって終わる頃にはもう立ってるのがやっとですわって感じにボコボコにされたのでとても良かった。瀕死です。かなこってプロ意識高いから下方のヲタをわざわざ見たりは殆ど無いと思ってたほうがいいぐらいな感じじゃないですか(上は一般人にアピールしたいから見る)そんな子にいっぱいももいろパンチされるとかこんなありがたい話はないわけです。ありがたい話です。私はいつでもアーティストにリスペクトを忘れませんよ。れにとかありやすみたいな露骨に爆レスなプロ意識の欠如した子は嫌いです。ありやすは新参で劣勢だし常に他メンをヲタを横取りするスタイルだからそこまでいけばもういいわ思う存分やってほしいという気になってしまっているのでいいけどれにはなー(しおりんは囲い込みとかそういう思惑が一切無くただ無邪気に所構わず愛想を振りまいているだけという設定になってるので可)。あかりちゃんヲタクがキモイからってわざわざ屈んでまで子供にばっかり爆レスするのは逃げだと思います。現実を見て!あなたがCDを売らなきゃいけないのは子供じゃなくておじさん達よ!!!終わりの挨拶の時に地元の中学生をかなこがそこの中学生達次の回も見て行けよーまあお子ちゃまには良さが分からないかもしれないけどなーと煽ってて格好良かった。惚れ直した。かなこは悪態ついてる時とかケンカ売ってる時とかが良すぎる。基本的にバトルモードで張り合おうとする。そんなことを言われた中学生がうらやましかった。まあそこまでなら許すんですけどその後退場でオフマイクと時にしおりんが同級生だからかナチュラルに話しかけていてこいつら締めようかなと思った。
一部で相当幸せになってしまったのでもう帰ってもいいかなぐらいの勢いだったんですけどまあ二部も同じとこで見るわと思いとりあえずゲットー育ちはIKEAで激安だけどラージな感じ(北欧でなんかカッコイイ感じだから)の飯を食べましょうという感じでIKEAへ。ホットドック150円ドリンクバー70円とかでびびった。カプチーノすげーうまい250円取れるわとか言ってたんだけど3口目ぐらいですげー甘いな調整し過ぎだろこれってDisりだしてすいません。でもブラック飲んだらマックよりうまかったよ。と飯を食べた後IKEAを一週。楽しかった。男の子と行っても楽しかったから次は女の子と行きたいと思った。ももクロさんメンバー一人とIKEA一週とかいう企画をやってくれないですかね!!!!しおりんベッドで跳ねさせたい!!!!要所要所に売られてるぬいぐるみに毎回足止めされたりしてください!!!!!
2部も1部と同じ所で鑑賞。瀕死。3部は雨のためオールスタンディングとなってしまった。障害物がいっぱいだよおおおおおおおおおおお。いつもイベントの時は晴れるももクロちゃん。本日も終わるまで小雨でもってしまったので残念だった。すげー土砂降りになって欲しかった。