TAMアニメソングライブ

ステラボール始めて来た。いいハコじゃないですか。僕はクソヲタじゃないんで荷物を床に置くなんてマナー違反な事はしないんですよ!ロッカーに入れてきます!と意気揚々とロッカーに向かったら500円も取られてびびった。この時ばかりはクソヲタでもいいかなと思ってしまった。自分の好きなイベントなら声ヲタがあれなのも気にならないんですけどそんな興味無いのにタダだからってふらっと行ったりするとあいつらほんとに気持ち悪いなって思ってしまいますね。ひどすぎてアイドルヲタクってできた人達ばっかりなんだなーって思うもの。

飛蘭
KANNAN5話ぐらいで切ったなあって思った

kimeru
知らない人だと思ってスルーしてたらモニタにテニプリの映像が流れ始めてこれは面白くなるんではないでしょうか!!!とそわそわと女ヲタの様子をうかがってたけど特に面白いことはなかった。なんかやってくれたらトリプルカウンターで返したのに!!つまらなかったのでうっかり手塚ゾーン(その場から動かない)を披露してしまった。

・スフィア&戸松遙
とまっちゃん身体綺麗なので遠くから見るととても良いね。あやひーは育ちが良い感じがバンバン出てて良かった。すげーいい子だ。寿ちゃんかわいい。あいなまさんの声が苦手ですいません。
自分在宅ヲタクなんでインターネットに毒されすぎててネットの世界が全てだと思い込みあいなまさんとか言ってたんですけど今日から現場系なんで俺の前であいなまさんって言った奴はすべからく説教していこうと思います!!!
後は牧野由依だけ見れればいいなーと思って外出てたりする

牧野由依
たんぽぽ水車-牧野由依Verがちょうよかった。下川みくに
モニタにフルメタルパニックの映像が流れててすげー見返したくなった。

生沢佑一
デモンベインの曲聞いてると頭おかしくなりそうになる


いやーやっぱりメンツが微妙でしたな!でもみなさん気合い入れて有給使ってるんでヘタなこと言えませんでしたよ!とまっちゃんの写真集を広げて写メを撮るとかヲタクらしいことを久しぶりにしたりして(最近写真集でるようなメジャーなとこいかない)解散