お台場@デックス東京

本日のももクロちゃんはお台場はデックス東京!!Girl's Boxを思い出して嫌が上にもテンションがあがります!小さい寺に里に人偏に土土!バックが海とレインボーブリッジというロケーションでやばかった。2階席が俯瞰でいい感じだったので3部全てこちらを選択。一部は私服チェキと言うことだったので私服で歌うのかと思いきや違かった!騙された!!!終了後に着替えてきてくれました。かなこはオリーブの軍パンみたいなキツメのスカートはいてるんだけどなんだろうその凄まじい地力で清楚に押さえ込んでるというかほんと田舎の美少女みたいな感じだった。アーバンナイズされてなくて良かった。かなこは着る服が少し野暮ったいぐらいの方がかなこ本人のポテンシャルが浮き彫りになっていいと思う。かなこに服を合わせるんじゃなくて服がかなこに合わせるレベル。あかりんがすごかった。スカルのはいったシャツワンピにレギンス、エンジニアブーツという構成だった。めちゃめちゃ美人なのに自分の見せ方を分かってないっていうか殆ど無頓着の域なので凄い。希少種だ。ブーツなんてとりあえず足入るように合皮丸めたみたいな円柱になってるもの凄い粗悪なの履いてて衝撃が走ったもん。好感度上げるなあ。しおりんは小っちゃい癖にさらに首元にボリューム持たせて来ちゃって!!顔めちゃめちゃ小っちゃくなっちゃうだろ!そのネックレスは誰からもらったものなのかしら!!!!!!ありやすはお前らこう言うのを求めてるんだろって感じで全てを理解し期待に応えるみたいなバッチリな服を着ていて恩着せがましいなって思った(客の意識を汲み取ってきっちりと仕事するのに労力が報われない子で可哀想。俺ひどい)あーりんは上手くまとまってた普通。れにちゃんはピンクのウエスタンブーツなんてドギツイのを履いててお母さんと趣味が似てるなあと思った。靴に関してはあまり人のことをとやかく言える身分でもないのですが(ママには褒められた。こりゃチェキは0or6枚だな!!とか思ってたけど中途半端に2枚とか買っちゃう体たらくですいません。ももかとしおりんでした。2部は私服で歌いました!やりました!心配していたことが杞憂に終わってしまいました!残念だ!!相合い傘チェキは傘が100均のやつでダサイということで回避。しかも未来へススメ!衣装だし。3部終わった後集合握手会。今回はありやすにUDXでつき奈出てきたときにありやすさんがいい風に思わない感じが全面にでててマジ格好良かったっす。尊敬します。俺つき奈知らないからほんとあの時居場所なかったんです。ありやすさんのおかげで俺ら新参救われました。つき奈とか今度出てきたらやっつけていきましょうというようなことを伝えようと考えていたら並びが変則でありやすが先頭だったのでちょうやりやすい!!!しかもその次あーりんでつき奈知らない連番だったのでいくらつき奈の事罵倒したとしても大丈夫!!って感じだったので敢行したのですがやはり尺が足らず思いの丈全てを伝えることは出来なかった。ですがありやすが最後にその時一緒の気持ちになりましたね!とか言い出してめちゃめちゃ上手いこと要約したなこいつと思ってちょっと惚れてしまいました。俺全然伝えきれなくて落胆しかかってたのに意地でもコンセンサスをとって人の心に浸食してくる貪欲な様はほんと感動すら覚える。他のメンバーも見習って欲しい。ヲタの取り合いをしてください。ヲタクは実生活ではモテないからアイドルにいっぱいモテたいんです。よろしくお願いします。れにちゃんとの握手はあの子俺が叩いても響かないので負担になってきました。開放感溢れるロケーションと言うことでかメンバー全員終始テンション高かったしとりわけしおりんは落ち着かない子供みたいに動き回ったりしててとても可愛かったです。しおりんといると幸せになれるのでしおりんと遊ぼうと思います。