秋葉路上

路上ではライブが出来ないと言うことで誰が一番頭がいいか決定戦みたいなことを延々とやってた。ゴンちゃんが出突っ張りだったから持ちこたえたものの企画の力だけじゃ最後まで参加するの無理があったよ。ゴンちゃんだけはガチだわ。3ショットチェキ一発でかなこあーりん引けた。素晴らしい。まあゴンちゃんともチェキ撮りたかった訳ですが!っていうか3ショットチェキはかなこあーりんゴンちゃん谷川(ちなみに谷川と聞くと流をまず思い出す虹ヲタっぷりに自分でびびった)とメンツにハズレがなかったのでもっと撮ってもよかったかなって気がする。チェキなんて別にいらないけど。名刺交換とかいくら面白そうな企画でも相手の子をドラフトくじで決めるとなると即やりたくなくなっちゃうなあ。ライブがみたいのでもう路上は勘弁してほしい