秋葉原UDX

ビンゴ大会とか一切興味無いっすいくら僕でも明日は朝一から行かないっすよと宣言していたもののとらのあなの整理券はもう無くなってるから一行も早くゲマズに行って新谷良子ちゃんのDVDを予約してイベント券を入手しないと!ゲストにPBBを呼んでのトークショーとはこりゃ俺の春の思い出が蘇るぜ!!!ということでしたので朝一で秋葉原に行ってUDXシアターでラジオ体操してた。1回目のライブは70番ぐらい引いたけどなんかかぶき者が10番台と変えてくれました!ありやす!!!ということで2列目にて鑑賞。UDXは楽しめるの2列目までだね。2列目までならUDXがいいけどそれ以降になるならアムラックスの方がいいと思った。身体測定とか言っていろいろやってたけど完全にその時の表情を脳内に記憶する作業に終始しててすいません。2回目のライブでも身体測定の続きをやられておいおいこんな茶番に1000円も払わせられるのかよライブやってくれよと思った。上体反らしが一番いい競技でしたね!あれは最高だった。思わずMixiに上体そらしが好き!っていうコミュニティ作ろうかと思ったほどだ。3回目のライブは立ち見で見た。高井つき奈がでてきた。全然知らない思い入れ全くないよ俺。マジ邪魔だこいつウザいと思った。面識無くてもあーりんはニコニコして黙って会話を見守っているけどありやすは不満そうな顔ですげー格好良かった。ありやすさんの好感度が上がった。こんな辞めた奴に出てこられて話し進められたくないよね!ステージ上の不満そうなありやすさんが俺らの新参の代弁者っす!!そこで不満そうな顔して立ってるだけで俺ら新参が報われるっす!高井つき奈とか全然興味無いのでまだつき奈アングル続けるなら急にステージに上がったつき奈を快く思わないありやすが足引っかけて転ばせて遺恨マッチ勃発とかにしてください!ただつき奈がでてきたことによってニコ生が放送できないので途中終了になってたようでその現場優先感だけは心地よかった。毎回ニコ生のコーナーでコメントと会話する的なのがあるんだけどなんで俺ら金払って現場いるのに在宅と会話すんだよバカカメラを見るな目線を下げろ特にかなこカメラを見すぎだとずっと思っていたもので


先週池袋でTシャツSサイズも展開してください!!!って懇願しまくってたら速攻でSサイズが追加されててびびった。そんな早いの?納期とかあるでしょ。早くても次回のTシャツだと思っていたので先週Mサイズを買ってしまいましたすいません。


今日の元ネタ