甲府

対外試合ですのでついにながらく封印していたももいろパンチ解禁!!!!!!!対外試合とは言っても地元の一般人はほぼおらず地元の商工会議所(よく知らない言葉を使った)の偉いさんとヤンキーさんしかいらっしゃらないわけですが。CD予約の受け取りもデフォだとヤマダ電気秋葉原店で受け取りとなっておりますし。イルミネーション点灯式というロケーションがやべーなと思ってたんだけどいざ点灯してますとほんとにしょぼくてすごかった。ずっと光ってる訳ですが点灯した瞬間の映像しか頭に残ってない。そのくらい存在感のないイルミネーション。ほんとももいろパンチを聴くためだけに甲府くんだりまでご足労ったって感じですわ。だが不思議と満足している。実はもう一つ期待していたことがありまして対外試合な訳ですから案の定握手回が催されるわけです。最近はお見送り会という名の個別握手しか催されず推しとしか親睦を深められなかったのでこれは願ってもないチャンス(推し以外にもいく富豪は金持ちでムカつくしやりかたも間違ってて腹立つから2回しね)な訳です。その情報を事前に引き出していた私はライブが始まる前からCDを予約しておりました。普段やらない一曲を聴くためと普段やらない握手回に参加するためだけに往復6時間金額にして4000円を投じて遠征するとかキチガイですね。この日はなんと握手が逆順!!!以前かられにちゃんが最後だと気持ちいいんだよ!と正順派を気取っていた私としては久しぶりの握手会が逆順かよと若干気圧された訳ですがまあ最近れにに嫌われてる節あるしあの子変な子と察しがいいからこちらが興味がないのがバレてての対応なんだと思うので別にまあ自業自得みたいなとこあるしいいんですけど抽選で個別当たった際に野口英世さんa.k.a1000円に無駄に使ってすいませんと謝罪をしなくてもいいぐらいのパフォーマンスは出してくれないですかねと思いつつれにちゃんに接近したら何を言っても響かない感じですげーびびった。久しぶりに剥がされることなく次に移行した。最近ノリにノッているあーりんはとりあえず褒めておいた。現状がとても言い方向に向いていると言うのを執拗に分からせて行きましょう!!!その実僕もあーりんに好感を持ち始めているのですが未だに話題には事欠いてる感じですいません。次はありやす。すげー久しぶりに喋った気がするし今までに数回しか喋ったことが無い気がする。理由は単純で正順の握手だとかなこと話し込んでしまっているうちにありやすはおろかあーりんまで前空いてしまったりして速攻で剥がされるからです。遠巻きによく見るありやすの他の子推しのヲタクをすべからく自分の推しに変えようとする媚び芸がついに私に対しても実行されている!!と震撼した。しかしそのありやすの大技が決まる前にかなこが横からちゃちゃいれてきてありやすとかなこで僕の取り合いみたいな感じになってとても心地よかったのですのでこれからの握手会は逆順が旬です!正順とかあほかよ。れにとか自分のヲタクにしか興味無い奴最後に据えられても気分悪くなるだけだろ。ラストはあかりだろ。あかりと喋ってるときが一番楽しいよ。多分推しの前にありやす置くのがすげー楽しいと思う。俺はありやすかなこの順が最高だ。正順だとありやすあーりんになりますが気合いの入ったあーりんヲタはあーりんじゃないとダメな変な子ばっかりなのであまり意味ないです。ありやすの名かませ犬っぷりが発揮されなくて可哀想だから正順はやめましょう。しおりんに褒められたりあかりんをDisったりして終了。その後暇だから地元の女子校生に名前呼ばせたり召喚獣的に用いてサーセン!!!


今日のMVPはあの人間には欠かせない施設を利用する30秒前まであーりんだよぉをやってくれたあーりんです。そのあーりんの素晴らしさ健気さアイドルさにそこにいた全員で敬服したのでありました。これは語り継ぐべきストーリー。語れないけど。


今の今までエビ中が出てたこと完璧に忘れてたんですけどリカちゃんが髪切ってた。若干快活な感じになっててリカちゃんの幸薄くてメンヘルっぽいところがすきだったぼくはショックだった。