池袋2日目

一部。無駄にいい番号引いたので最前。つまるところみにちあベアーズを最前で観賞するということになってしまったわけですがこれが年端もいかぬわりにはなかなかシャープな動きをしていて不覚にも感心してしまった。あなどれない。幼女が適当にチア的なことしてるだけだと思っててすいません。エビ中はリカちゃん推しです!名前合ってるか分かんないけど。幸薄そうなところがいいです!あとそろそろ飽きてきました!!推しメン探したりして頑張って引っ張ってきたんだけどそろそろ限界!!ゴンちゃん出せ!!!ももクロは高城さんのジェットコースター映像が流れましたがあれは特に面白く無かったです。

2部。二人組みの時は寝てた。大好きはいい曲だ。次、年増ちゃんを交えてのトークコーナー!し、し、しおりんのめいdお服うううううううううううううう(かえして!ニーソックスVer)他にも2人ほどコスプレだったけど特に興味なかった。格付けで誰がバカとかお嫁さんにしたいランキングとかで結果はほとんど分かるから過程のみを楽しむという微妙な感じに。小悪魔しおりん!!!!!!!1学校でモテるでしょって言われたら滅相もないですって!中2なのに秘書や偉い受付嬢の謙遜のしかただよ!!あのしおりんが急に振られてみんなの妹キャラを自分で壊しちゃっててよかった。ももクロ大好き過ぎちゃって未来へススメ!のPV見てちょっと泣いちゃってすいませnN!!!!すげーいい出来だよ!HDで撮ってるだろうからBlu-rayで出してください!!!!!!!!初回盤Cで!!!!!11緑サイン会はあーりんだったんですけどやっぱあーりんは好きじゃないなあ。太陽の天才児みたいな売り出し方嫌いなんですよ。ありやすも同じく。棚橋と潮崎みたいだ。潮崎はよく知りませんすいません。力皇が無双でブイブイ言わせてた時代までしか知りません。れに、あかり、かなこはめちゃめちゃ四天王プロレスだ。れにちゃんいくら受身上手いからって最近垂直落下受けすぎですけどね泣。fkdのバーニングハンマー受けれるのはれにちゃんだけだよ泣。あーりん自分からは頻繁に飛ぶけどロープ振られてもかんしゃく起こして返ってこないこと多々あるじゃん。ダメだよねあれ。プロレスできない子じゃん。中邑じゃん。総合(麻生夏子路線)行って下さい。ありやすもバカキャラ扱いされると頭ごなしに否定するけど話進まないから1回受けろよ!っていつも思う。全日は受身しっかりとれないとやっていけないぞ!あれだけ間近で高城センパイの芸術的な受身をいつも見てるのに。少しは嫉妬してください。受身が下手ならマットがへにゃへにゃな新日(クリパ)をお勧めします。あかりはヲタには攻められるけどメンバーに攻められることがないので一回痛い目を見るべきだと思う。しおりんは永源さんの唾飛んでくる!!って新聞紙構えてガードする感じで見てます。一曲だけ歌ってかなこと地味にチェキって終了。

3部。遊んだ。しおりんが時折ドジっこしたとき舌ぺろって出すのがヤバイね!!!小悪魔!!あーりんがジャイアントシリーズって言ってるとき横であかりんにジャイアントツアーって言っちゃったっていいながら舌だしてた!!!マイク使ってないときも気を抜けない!9割かなこから右側しか見てないからまず問題ないけど。あの舌は反則だ。許してしまう。怒ってないけど許してしまう。しおりんに対して怒りや不満を持ったことが一度もないけど許してしまう。怒らせる前に許してしまうという因果を逆転させる宝具のような効果をもっている。武力介入されたら即効で戦争根絶しちゃうわ。ノルマかしたい。1公演に2回ぐらいやってほしい。心温まる。個別握手飽きたので全員にしてください。ハイタッチであかりにメガ!とか悪魔!とか言って怒られるのが楽しいのですがそろそろなんてね!で切り替えしたい。時間が欲しい。慢性的にかなこに飽きててすいません!最近もうこいつ取り込み済みで放っておいても勝手に私のとこくるなって感じでヌルくなってきてるもん。かなこと見せかけてしおりん!!!とかやるよもう
来週の甲府が楽しみおりんだ。ロケーションがやばい。絶対マイシスターとかでる。