池袋

一部。God Knowsとハピマテとか選曲が歌えるメイド喫茶みたいで嫌だなって思った。ここではもっといいものを見せて欲しいと思ったけどエビ中はそれなりにすきだった。どうしてだろう。それはやはり中学生だからではないでしょうか。前述の通り洗練されてない高校生が歌うのってメイド喫茶なりで見れたりするじゃないですか。新鮮さが足りないんだよ。中学生が歌うこと見る機会ないじゃん。だから面白いんだよ。子供が好きってわけじゃあないんだよ。Pink Generationめちゃかっこいいしね。一部のブロマイドお渡し会は抽選をしてからジャンケンに勝利するという声優イベントばりのハードルの高さ(DVD買った後抽選とか)なので考えるまでもなく回避


2部の衣装はジャージ!あずき色!オールドスクール!!!れにちゃんは両方の足の裾巻くって銃持ってないアピールしまくってるし!!ライブはいまいちアガらなかったのでやっぱり衣装は重要だなっておもった。チェキ会は1回目でかなこひいてジャンケンも勝ったので完璧じゃんと思ったんだけど面白かったのでうっかりもう一回行ってしまった。これはいけない。しおりん引いてジャンケンも勝った。完璧過ぎるじゃん!!「


3部。最高だった。楽しすぎた。ももクロの現場はなんでこんなにエモーショナルなんだろう。終了後即明日Theピーズのワンマン行くの無理だなって思った。ももクロちゃんは毎回期待値を上回る楽しさを提供してくれるからすごい。