AKBA 5DAYS CHAMPION CARNIVAL 五日目

一部は制服撮影会!前夜したためたラブレターを握りしめていざ突貫!と思いきやスタッフに取り上げられた。後で閲覧するのは構わないからひとまず本人に渡さしてくれよ!!かなことチェキ。顔合わせたところでわーおはよーございまーすと言われるぐらいにはなりましたの五日目。スタッフか。そしてジャケットを用意しておりましたので第二の指名制度第二ボタンを千切ってあげるを敢行。かなことチェキ。みんなボタン千切ると大変だからやめましょうよって1回はスタッフにたしなめられるのにぼくクラスになるとボタンいっぱいあるからいっかって一発通しですよ!きみたち塩ヲタとはスキルが違うんだよ!!!!!先輩の第二ボタンくださいって言われちゃった。しんじゃう。

で肝心のラブレター名作選の会ですがなんと時間の都合上メンバーが目を通すことができなかったのでスタッフによる選定だそうです。勘弁してくれよ!本人が選定するって言ってたからそこに標準あわせて書いたんだよ。話違うよ。採用されるわけないだろ。ガチだもん。今頃かなこ俺のラブレター読んで仮眠室でむせび泣いてるわ。もう携帯小説なんて稚拙で読めないとか言い出してるわ。あーほんと萎えましたわ。採用されて喜んだ人。それは趣旨が変わってるのに採用されているのですよ。本人が選定する前提で書いてるものをスタッフに読まれて面白いって採用されて喜んでる人たちってなんなんですかね。俺だったら俺のラブレターを冒涜しやがって!!!ってキレるわ。ようは渾身の力作が正当に評価されていないことに対して怒りを露わにしている

ライブは2回目に2列目引いて久しぶりにアガちゃった。三日目だかも2列目だったけどそこから2,3日分紡いできたものがありますから以前の二列目とは対応が違うので価値が違いますでございますでありやすのよ!!!!自分で座席の価値をあげるということは今までなかったのでそういうアプローチもあるのかと自分で勉強になりましたね。つーかまああるんだろうけど。5日で15公演とかになるとその効能による差がもの凄い顕著に現れるから恐ろしくそう感じるんだろうな。おめーら最前より俺の2列のほうがすげえとか終了後思ってたもん。最後のライブは後ろから2列目という残念な位置取りですがヴァイブスがハンパなくてまた一つネクストレヴェルに上がったなってのが感じ取れてとてもよかった。前の方行っちゃうとレスがどうこうとかどうしてもそういう視点になっちゃうから後ろの方がよかったかもね。負け惜しみだね。


5日間お疲れ様でした!クルー内でも寝坊、仕事、Feam、コスロボ、アイドリングなどいろいろあった中ライブ15公演フル参戦、全30公演中ペアルック撮影を除いた29公演に参加という気合いの入れようですいません!ももいろクローバーちょう好きなんです!おまえらなんかに負けないんだから!!てかみんなチケあるからって渋々他の現場行ってるじゃん!やっぱももクロ最高だな!もの凄い勢いで成長して成功を収めていくから見た後の充足感がハンパないですからね。今回は有料、座りと不安要素が多かったですがこれらのハードルも乗り越えてしまえば盛り上げるための演出の一つでしかないというかももクロちゃんは課せられたハードルをぽんぽん飛び越えていってしまうのでもはやプロレス的なアングルなのではないかと思ってしまうほどなのでありやす。つーか完璧プロレスじゃん。ずっと巡業してるしフクダvsれにとかアングルいっぱいあるし。

そしてY's martに最大級の感謝を!10-20時の間はUDXの敷地内から出れない人っていう気持ち悪いキャラになることもなかったよ!

ほんとこの5日間かなことしかしゃべってないので次は普通の握手会にしてもらいたいですね。ハイタッチ会でもかなこで止まってそのあと流されるからありやすとあーりんにいたっては全く喋ってない。特にあーりんなんて一言投げかけるとかすらしてない気がする。かなことは仲良くなり過ぎちゃって軽く飽きてきちゃった感すらある。また来てくれた!!みたいなリアクションだったのが4日目からはいつもあたしを見に来てくれる人へのリアクションになってきたもん。目の前に行くときゃーってなって(ほんとに声に出すからすごい)おいこれ俺が今日一番深いえくぼをかなこの顔に作らせちゃったんじゃないの!!!!えくぼは恋の落とし穴!!自分で掘らせて自分で落ちてちゃ訳ねえぜ!!!!1!111って悦には入るのが好きだったんですよ!最近信頼感とか生まれてきちゃったみたいで!朝かってにおはよーございまーすって挨拶してくるし!そっちよりきゃーってなるほうがいいの!!!!こんなんだからラブプラスも恋愛パートに移行した瞬間飽きたりするんですよね。現実もさもありなん。ダメ人間じゃん。この関係になるためにかなこがでるまでチェキ撮るから!!!とか言って金使いまくってるのにそうなった瞬間飽きたとか私も年齢を重ねていつのまにか粋なアイドル遊びができるようになったもんです。もうかなこしか見えないからー!!!!!!!!1

次のツアーでは集めた第二ボタンで携帯ストラップを作るという天才的な返しをするありやすに踏み込んでいきたいですね。また来週からツアー頑張りましょう。来週からかよ。はええよ。