AKBA 5DAYS CHAMPION CARNIVAL 四日目

本日1発目はコスプレチェキ会!!!!!!!111あかりんピンクナース、婦警あーりん、白黒メイドかなこ、ピンクメイドありやす、CAしおりん、巫女れにという豪華布陣。これはありやす以外は当たりだなと思いつつ昨日かなこにかなこが出るまでチェキ撮るからとか言ったモンだからとりあえず3回やってあーりんありやすれに。俺はかなこしおりんあかりが良かったんだよ。完璧なる裏目!かなこ出ないよ泣とか本人に訴えつつ2回目。またあーりんひいてこりゃもうむしろ苦行とか思ってたら前の人がかなこももかって書いてある紙と交換してくれました!ありがとうございますでありやす!2人分あるんで交換しませんかと持ちかけられましたが人数じゃないんですよ!そこにかなこという文字が書いてあればそれだけで!!!!!私がいくら望んでもお金を積んでもついには自力では一度も書かれる事がなかった魅惑の三文字が眼前に!!!!!!!!1って感じでついにかなことのチェキを撮ったのでありやす。ほんとうにありがとうございました!!!!!!!これがなかったら俺何ループしたか分からないよ泣

トーク会では好きな本は何みたいな話になってあかりんとかなこが携帯小説をよく読みますとか言ったところでおじさん達ドン引き。誰一人ついて行けない。無理ですわ。かなこに好きなドラマはブザービートとか言われたところでも疎外感感じちゃったモン。。。

明日の対戦カード発表!明日の1発目は制服チェキ会!ラブレターを書いて渡すか第二ボタンをちぎって渡せばメンバー指名可。ラブレターは当人に一番グッときたのを選んでいただきそれを書いた人にはなにかが!!!!っていう変なイベントが発生したのでアイドルをおもちゃにして遊ぶボンクラアイドルヲタとしては全力でこの企画に乗るしかない!!!!!!!かなこの心をロックしてみせる!!!!!トップヲタ世代交代!おめえのグレートフルデイズも今日まで!!!

ライブは全編を通して整理番号が奮わず。未来へススメ!のサビ終わりぐらいの指さしを奪い合っていくスタイルだけ面白かった。1回目メイドの服の段階でお見送り会行ったのでラストは回避。でもかなこに明日ラブレター書いて持っていくから!って宣言はしておいた。万全である。今から執筆に入るでありやす。

ありやすって文章に入れ込むとそんな面白くないね。現場だとすげー使えるんだけど